国民年金1年以上バックれ続けた結果wwwwww

1:   2016/12/26(月)19:10:21 ID:r3f
強制差し押さえの督促状来た…



2:   2016/12/26(月)19:10:44 ID:GLU
税金やから

5:   2016/12/26(月)19:12:00 ID:RuP
どうせ貰えないのに払うのって馬鹿らしいよな
しかも今既に貧しいのに

6:   2016/12/26(月)19:16:44 ID:giN
1年ぐらいでくるわけない
ていうか電話とかむしりすぎだろ

7:   2016/12/26(月)19:16:55 ID:r3f
とりあえず控除申請して来て、全額免除か減額になる言われた。
高すぎだろ。

8:   2016/12/26(月)19:18:56 ID:LGD
高いよね住民税も健康保険も

9:   2016/12/26(月)19:19:01 ID:zjp
20代に年金とか払えるわけないだろ
いい加減にしろ!

10:   2016/12/26(月)19:20:15 ID:yQj
督促状来てもまだ半年はバックレられたのに
ソースはワイ

なおバックレ続けると家に年金事務所のおっさんが来る模様

12:   2016/12/26(月)19:21:00 ID:ur9
15年前から一度も払ったことないわ

13:   2016/12/26(月)19:22:08 ID:os6
払わないヤシの対策にめっちゃ税金使ってるらしいけど、
実際は9割が払えない免除対象らしいな

14:   2016/12/26(月)19:27:02 ID:Y8n
保険料も年金も年々高くなってくよな
こんだけ高くてもリターンは殆ど無いのが胸糞悪い

15:   2016/12/26(月)19:27:57 ID:r3f
控除あるんなら貧乏人から取るなや。
年収500万以上の奴からとれ。


16:   2016/12/26(月)19:28:22 ID:uYB
日本で最凶最悪の詐欺集団だろ
払った分だけでいいから返してほしい

17:   2016/12/26(月)19:29:11 ID:yQj
なんやっけ今から払い始めると数百万の赤字になるんだっけか(払った分の6割か7割しかもらえないとか何とか)

18:   2016/12/26(月)19:36:51 ID:ujI
こんなところで聞かずに年金事務所で話聞いて来い
年金払ってないやつが不安にかられて仲間を増やそうと嘘ばっかり書き込んでる
何を信じるかはまあおまえら次第

23:   2016/12/26(月)19:43:45 ID:Bxd
任意加入にしてほしいわ

24:   2016/12/26(月)19:44:14 ID:CKa
人口が多い世代だけ受給額下げろ

25:   2016/12/26(月)19:45:30 ID:tOf
年金は年食ってからもらうもん以外に障害者年金もある
国民年金かけてないと、事故でメクラになったっても、障碍者年金もらえんのやで

26:   2016/12/26(月)19:46:26 ID:fNE
マジレスすると年収300万以下なら
何もない。督促はくるけど

27:   2016/12/26(月)19:48:24 ID:pKT
日本終わりやね


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと自分達さえよければいい
後の世代?知らん
って制度だよな年金って

No title

ワイ、正社員で厚生年金。

ネットの「年金はダメ」論調に違和感。

年金は払ったほうがエエで!

義務を果たさないゴミは焼却処分できればいいのにね
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク