【速報】ワイ氏、駅前にて東南アジア系の女性から募金をせがまれる

85c84243e645b430fb8622899c7d2945_400.jpg 
1:   2017/03/02(木)18:18:58 ID:7Rz

「読んでくださ~い」って言われてカードみたいなん渡されて、おそらく貧しい人々の写真見せられたわ
カードの内容は貧しい人々に募金してっていう内容やったわ




2:   2017/03/02(木)18:19:24 ID:8Wb

500円かな


6:   2017/03/02(木)18:20:23 ID:7Rz

>>2
自分もいきなりやったから混乱して金額みたいなんはしっかりみてへんわ
ちな募金はしなかった模様


3:   2017/03/02(木)18:20:11 ID:aLY

そんなん10回はやられてるわ
1円も募金してないけど


8:   2017/03/02(木)18:20:42 ID:DOB

それ詐欺やで


23:   2017/03/02(木)18:23:40 ID:7Rz

>>8
らしいンゴね
ググってわかったンゴよ
許しがたいンゴね


9:   2017/03/02(木)18:20:42 ID:S3u

どついたれや


10:   2017/03/02(木)18:21:19 ID:8Wb

横浜駅とか本厚木駅からとかそれなりの大きさの駅にはどこにでもいるな


12:   2017/03/02(木)18:21:49 ID:OmP

渋谷駅周辺でよく見るわ


13:   2017/03/02(木)18:21:55 ID:q8z

ニュースでやってたンゴねぇ...
今までいくら貯めたか本社とかに聞いたらプライベートとかで教えずに電話切ってておもろかったわ


14:   2017/03/02(木)18:22:07 ID:Fa0

ワイも貧しいから募金してクレメンス


15:   2017/03/02(木)18:22:18 ID:0wX

横浜駅で警察に連行されてるの見たことあるわ


16:   2017/03/02(木)18:22:18 ID:Z79

国分寺駅ワイ、ごめんなと言って立ち去る


17:   2017/03/02(木)18:22:37 ID:7fB

それ詐欺やね
ワイも難波らへんで声かけられたわ


18:   2017/03/02(木)18:22:48 ID:hdy

渋谷で味しめて全国に広がったもよう


19:   2017/03/02(木)18:23:03 ID:aLY

日本中におるんかいな
京都の四条河原町と新京極で見たで


20:   2017/03/02(木)18:23:17 ID:j5t

それ詐欺やで、フィリピン人やろ?
最近田舎の駅前にも出没してて何も知らない田舎者が募金しまくっとるで


24:   2017/03/02(木)18:24:24 ID:7Rz

>>20
せやねん山形駅とかいうど田舎や
みんな気をつけてや~






29:   2017/03/02(木)18:25:36 ID:j5t

>>24
ワイが話してた駅と同じで草
山形駅最近やよな、出てきたの


21:   2017/03/02(木)18:23:26 ID:6t3

誰かそういうNPOを監査するNPO作ってや


22:   2017/03/02(木)18:23:27 ID:yT9

ワオの地元小田急の田舎の方やけど来ててびびったで


25:   2017/03/02(木)18:24:28 ID:q8z

日暮里とかでも動物保護とかで騒いでたで


28:   2017/03/02(木)18:25:25 ID:yT9

最初知らなかったから話聞いちゃって3000円とか2000円とか書いてあっておかしいと思って電車来ちゃうとか適当言って逃げたンゴ


32:   2017/03/02(木)18:27:34 ID:dTt

海外に募金なんて金の流れもわからんのにしたくないンゴ
そんなんにやるぐらいだったら近場のホームレスにタオルでもやるわ


39:   2017/03/02(木)18:35:43 ID:j5t

田舎じゃ街中で話しかけられることなんて滅多にないから…


41:   2017/03/02(木)18:36:08 ID:EqT

ワイ2週連続同じやつにやられたで
読め、読んだら金寄越せみたいなかんじやね


43:   2017/03/02(木)18:36:38 ID:ZSv

ワイ、駅前で立ち止まってる人を見かけた瞬間すぐに離れるファインプレー



44:   2017/03/02(木)18:36:44 ID:QXh

英語?


45:   2017/03/02(木)18:37:01 ID:j5t

>>44
クッソカタコトな日本語やで


47:   2017/03/02(木)18:37:22 ID:ak2

駅前の募金なんて日本人や中高生でも無視するわ


49:   2017/03/02(木)18:37:59 ID:B8J

ゲーセンのメダル入れるンゴゴゴwwwwww


53:   2017/03/02(木)18:38:56 ID:j5t

東京のやつは無言で下向いてカードだけ見せてくるやな


82:   2017/03/02(木)18:54:20 ID:SRI

ハンドバッグ持ってたら間違いなくそれやわ

あいつらだけは門前払いや


87:   2017/03/02(木)19:01:41 ID:ak2

ああいうのって警察に通報したらいかんの?


88:   2017/03/02(木)19:02:12 ID:AfF

>>87
前調べたけど注意するくらいしかできないって書いてあった気がする


90:   2017/03/02(木)19:06:52 ID:7Rz

>>88
それでもええからいえばよかったわ


105:   2017/03/03(金)19:35:52 ID:3Tp

大分にもおるけどあれ詐欺やったんか
居酒屋出るとこ捕まったで



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

金が無いつっても食い下がって来たから100円払ったわ、明らかに嘘だったし腹立ったけど100円でキチガイ追い払えるならと自分に言い聞かせた

No title

あ、詐欺なのか。一回止められたけど1口1000円からって言われて断ったわ

No title

なんで警察は俺みたいな弱弱しい奴には魚雷のように飛んできて職質するくせに、こういう本当に迷惑な連中に対しては何もしないんだろうな
○ねや

闇のフィリピン人ネットワークすげぇな全国規模かよ
公道占拠には許可がいるから通報すれば追い払ってくれる
職質はしてくれた方が不審者減ってありがたいやろが
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク