彡(^)(^)「おっ!懐かしいトッモから飲みの誘いや!行ったろ!」

1:   2017/03/16(木)00:26:19 ID:QIg
「ねぇアムウェイって知ってる?」
彡()()



5:   2017/03/16(木)00:30:51 ID:4yN
「おっ!懐かしいトッモからの電話や!なんやろ」
「今度の選挙ね・・・」

6:   2017/03/16(木)00:36:21 ID:SkL
「??って知ってる?アムウェ〇より会員数少ないから稼げるらしいで」
「」

7:   2017/03/16(木)00:37:45 ID:IKd
創価学会「!」シュババババ(選挙を頼む音)

8:   2017/03/16(木)00:41:37 ID:brD
いつもの貼っときますね
no title

9:   2017/03/16(木)00:42:24 ID:QIg
>>8
これなんや?

12:   2017/03/16(木)00:44:40 ID:brD
>>9
コンビニのコピー機に置き忘れてあったアムウェイ勧誘の手順らしいぞ

14:   2017/03/16(木)00:46:58 ID:QIg
>>12

10:   2017/03/16(木)00:42:28 ID:h9I
旧友の連絡先を知らない(知られてない)ワイ、高みの見物

13:   2017/03/16(木)00:45:49 ID:bJz
字が怖いンゴねぇ

15:   2017/03/16(木)00:47:21 ID:QIg
実際ネズミ講なん?

16:   2017/03/16(木)00:49:06 ID:z1w
マルチ商法やけど
法律には引っ掛からんっていう
絶妙な立ち位置

17:   2017/03/16(木)00:52:39 ID:QIg
>>16
上だけ得するシステムなんやろ?

20:   2017/03/16(木)00:56:16 ID:37l
>>16
そもそもマルチは違法じゃない

18:   2017/03/16(木)00:54:05 ID:DTT
アムウェイ、ニューエイズ、その他宗教
関わらんのが一番やでぇ


19:   2017/03/16(木)00:55:46 ID:QIg
>>18
実際誘われたんやがどう断ればいいんや...
割と仲いい友達だし...

21:   2017/03/16(木)00:58:47 ID:37l
>>19
高校の人脈にマルチかまして今は同窓会すら来れなくなった奴おるで
仲ええのは残念やろけどきっぱり断れ

24:   2017/03/16(木)01:04:18 ID:QIg
>>21
>>22
>>23
ほうか...
今までの人間関係があっさり崩れてしまうって思うとなんだか悲しいなぁ

29:   2017/03/16(木)01:06:34 ID:37l
>>24
そんなもんや
中学高校出て10年もすればおファッ!?ってなる奴数人はおるからな
たまたま君のトッモだったんや、ドンマイやで

31:   2017/03/16(木)01:08:12 ID:QIg
>>29
運が悪かったと割り切るしかないんやな...

33:   2017/03/16(木)01:09:36 ID:brD
>>24
実はワイも旧友にやられたことあったねん
それで一気に愛想つかしたから絶交に後悔はないけど、やっぱしばらくはモヤモヤしたもんがあったわ

36:   2017/03/16(木)01:11:03 ID:QIg
>>33
色々来るもんがありそうやな

22:   2017/03/16(木)01:02:38 ID:DTT
>>19
そらもうあれよ、ハッキリ断れとしか、、
理由なんか適当に作りゃあいいし
この手のんは粘着されるとひつこいから
初期の段階でハッキリ断らないとつけ込まれる

23:   2017/03/16(木)01:03:35 ID:brD
>>19
自分が誘う側になって考えてみ?
相当なアホじゃなきゃマルチの勧誘にいいイメージなんて持たないだろ
ようするに、最悪縁を切ってもいい相手にしか勧誘しないはず
厳しいけど絶交覚悟で断るべき

25:   2017/03/16(木)01:04:24 ID:avN
昔好きだった同級生(♀)
「ねぇ?ゆーすけくんは今幸せかな?(*´∀`*)」
悩んでる時間なんてなかったアムウェイ

38:   2017/03/16(木)01:12:22 ID:L7M
善意やぞ

41:   2017/03/16(木)01:13:45 ID:Usu
トッモ「アムウェイって知ってる?」

ワイ「死ね二度と地元帰ってくんな」

元トッモ「ちょ!話聞いてや」

ワイ「死ね」(ガチャ

仲良かったから少し悲しかった

44:   2017/03/16(木)01:16:16 ID:NZg
フェイスブックとかに上がってるアムウェイのバーベキューだかなんたらパーティだかの写真草も生えない
適度にエサもらって満面の笑み浮かべる騙された若者達ほんまウンコ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

これが心の拠り所になってるやつがいるんだよな
ママ友のいない孤独な主婦とかぼっちの大学生とか
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク