彡(゚)(゚)「ローソン来たで。からあげクンあるやろか」

1:   2017/03/16(木)15:59:29 ID:4Kk

店員「いらっしゃいませ!何になさいますか!?(クソデカい声)」

彡(゚)(゚)「あ、いいです…」




2:   2017/03/16(木)15:59:40 ID:c5W

なんで?


7:   2017/03/16(木)16:00:52 ID:4Kk

>>2
何があるんかな?って入店して手始めに覗いただけでこれされたらうざい
ちなみにコンビニでは数年働いてた


3:   2017/03/16(木)16:00:23 ID:fJh

商品と金額を大声量で読まれるの恥ずかしいよな


4:   2017/03/16(木)16:00:28 ID:918

メンタル弱過ぎィ!!!!!!!!


5:   2017/03/16(木)16:00:30 ID:A6c

何になさいますかなんて聞いてくる店員やおらんやろ


10:   2017/03/16(木)16:02:08 ID:4Kk

>>5>>6
おでんのお取りしましょうか?同レベルで考えてる奴は普通におるぞ


12:   2017/03/16(木)16:03:20 ID:A6c

>>10
店員の方から話しかけてくるってことはないわ
頑張ってるええ店員やな


14:   2017/03/16(木)16:05:08 ID:4Kk

>>12
一人だけブックオフみたいな挨拶してミサワのテンプレみたいな奴やけどええか?


6:   2017/03/16(木)16:00:45 ID:dv1

そんなローソン店員いないぞ(マジレス)


8:   2017/03/16(木)16:01:05 ID:4tK

イッチの声が小さいだけやで(小声)


9:   2017/03/16(木)16:01:50 ID:5eU

わかる
あのホットスナックのコーナー行って見てるだけでレジ店員の「買うんか?買うんか?」ってオーラが凄くてちょっと苦手やわ


13:   2017/03/16(木)16:03:27 ID:4Kk

>>9
他の商品持ってて会計に来た客に言うならよくあるセールストークの流れやと思うけど来ていきなりの奴に声かけるのは逆効果やと思うわ



11:   2017/03/16(木)16:02:54 ID:Ysq

コミュ障かよ


15:   2017/03/16(木)16:07:02 ID:dv1

ブックオフの店員はウザいわ


16:   2017/03/16(木)16:07:23 ID:Y1H

買うもの持ってホットスナック見てるときに
お待ちのお客様どうぞーって言われるのほんとキライ
まだ待ってねーよ極めてねーよ


20:   2017/03/16(木)16:09:31 ID:4Kk

>>16
それや。まだ会計すら決めてないのにあんな事する店員はただ意識高い系なだけで全く仕事できんで。カゴなり商品をカウンターに置かれてからさり気なくセールストークするのが普通


18:   2017/03/16(木)16:08:04 ID:A2I

彡(^)(^)「マクド久しぶりやなあ。今何があるんやろ」

店員「ご注文お決まりでしたらおうかがいいたしまーす!」

彡(゚)(゚)「メニューどこや…」

店員「ご注文こちらでおうかがいいたしまーす!」
店員「カウンターにお進みくださーい!」

彡;(゚)(゚)「い、いやメニューどこや、メニューは、バリューセットはいらんのや、どこ」

店員「御注文お決まりでしたらカウンターでお う か が い い た し ま ー す!!!!!!」
店員「お決まりでしたらこ ち ら で お う か が い い た し ま ー す!!!!!!!!」

彡(;)(;)「ワワワワイ、ワイ、ワイ、こんな垢ぬけた店に来たらアカンかったんや、ごめんなさいごめんなさい(逃亡)」


19:   2017/03/16(木)16:08:59 ID:P9v

>>18
???「メニューならお足元にございます」


21:   2017/03/16(木)16:09:43 ID:dv1

>>18
これはクッソ分かる


23:   2017/03/16(木)16:11:03 ID:4Kk

>>18
地元のマックは普通にまだメニューあるわ



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

入店時におっきな声で話しかけるのは
不審者に対して「お前の事ちゃんと見とるからな」っていう牽制のためやで。
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク