彡(^)(^)「今日はこの十字架のペンダントつけてくか」

1:   2017/05/15(月)08:04:40 ID:833
 ノルウェーNRK局のニュース番組の人気キャスターが、
クロスのネックレスをしていたため、降板した。
視聴者から、キリスト教信者であることを公然と示しているとの苦情が寄せられたという。

 ノルウェーのイスラム団体は、「クロスのネックレスはイスラムを侮辱している」、
「このシンボルは、テレビ局の公平性を保障するものではない」として抗議デモを行った。
その結果、ノルウェーで最も有名で人気のあるキャスターの1人が降板し、
不和や犯罪を生まないために、別の番組のキャスターを務めることも禁止された。
「コムソモリスカヤ・プラヴダ」紙が報じた。

続きはソースで
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_14/124434500/



3:   2017/05/15(月)08:05:34 ID:lAI
こんなことしてるからイスラムは糞って言われるのに何故気付かない

4:   2017/05/15(月)08:05:38 ID:HKa
やっぱりムスリムってアホだわ

5:   2017/05/15(月)08:06:06 ID:b3y
こむそもりすかやぷらうだ

6:   2017/05/15(月)08:06:22 ID:8Pi
少し大分マジで気持ち悪いわ

8:   2017/05/15(月)08:07:45 ID:u6W
アホかな?

9:   2017/05/15(月)08:07:49 ID:cxp
公平性ガーはまぁわかる
お前ら大好きな多様性や共生どうしたんや

10:   2017/05/15(月)08:09:05 ID:HtK
ノルウェーもEU離脱するしかないな

13:   2017/05/15(月)08:10:24 ID:7dg
マクロン松「解雇は当然だぞ」

14:   2017/05/15(月)08:10:50 ID:BN7
やっぱどんなに労働力足らんくても移民入れたらあかんわ
どんだけでかい面しとんねん

16:   2017/05/15(月)08:17:19 ID:b5F
在日と違う点は、キリカスとムスクソの数が入れ替わるの確実ということや

やからこれは少数がわめいとるんやないで
多数が当然の意見として通しとるんやで

17:   2017/05/15(月)08:21:25 ID:Ie3
日本人やったら宗教性皆無やしセーフ

18:   2017/05/15(月)09:14:15 ID:nFa
>>17
彡(^)(^)「今日はこの日章旗のペンダントつけてくか」

11:   2017/05/15(月)08:10:10 ID:VMP
言うて日本も訳の分からんクレーマーのいう事聞くしな


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク