彡(^)(^)「けものフレンズは優しいアニメ、みんなフレンズやで」

1:   2017/05/16(火)17:11:54 ID:fAe
  古館がけもフレ批判→
  彡()()「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  このアニメを何やとおもとんじゃけもフレ様やぞコラアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアア
  ぶっ〇すぞあああああああああああああああああああああああああああああああ」

  何故なのか



4:   2017/05/16(火)17:15:47 ID:BwZ
>>1
一部の過激派だけやゾ

6:   2017/05/16(火)17:16:40 ID:fAe
>>4
そうやってのけものにするのはやめて差し上げろ

9:   2017/05/16(火)17:17:21 ID:BwZ
>>6
セルリアンなんだよなぁ…

2:   2017/05/16(火)17:14:50 ID:buf
けもガイジ「けものフレンズは優しいアニメやから見るんやで」
ワイ「ほーん」ハナホジー→1話視聴

カバさん「あなた何にも出来ないのね」
ワイ「ふぇぇぇん....」

31:   2017/05/16(火)18:09:02 ID:F25
>>2
大丈夫。フレンズによって得意なことって違うから

3:   2017/05/16(火)17:15:22 ID:bhd
ワイ、BDを全巻予約済

10:   2017/05/16(火)17:18:21 ID:lz4
文字通りけものやんけ

11:   2017/05/16(火)17:19:14 ID:0VL
けものには理性がないからね

12:   2017/05/16(火)17:20:25 ID:kz5
Mステ見てキモいってつぶやいた一般人に噛みつきまくってたな

14:   2017/05/16(火)17:21:56 ID:PCE
見てもない古館がけもふれ叩くのはねぇ・・・

15:   2017/05/16(火)17:22:29 ID:Nav
>>14
叩いてないんだよなぁ

16:   2017/05/16(火)17:23:21 ID:y64
所詮けもフレもただの神アニメだったね

17:   2017/05/16(火)17:23:26 ID:V2I
別におざぴゅあが許してあげるっていうてたしワイは別にどうでもええわ
当事者でもないのに喚いたところで疲れるだけだし

19:   2017/05/16(火)17:52:41 ID:kQV
古舘の意見を真に受けてけもフレ嫌いになるやつなんかおらんやろ
過激派は暴れんな…暴れんなよ…

20:   2017/05/16(火)17:53:46 ID:D6k
そもそも古舘の意見を真に受けるような奴はけもフレ見んぞ

21:   2017/05/16(火)17:53:47 ID:lQg
ほんまに好きなんやったらちょっと批判されたぐらいで噛みつかないんだよなぁ
そういう奴らは大概そのアニメを好きな自分達が好きなだけ

22:   2017/05/16(火)17:54:33 ID:VgO
大概最初に大騒ぎする奴はアニメそのもののファンやなくて声豚よな

23:   2017/05/16(火)17:56:08 ID:Ool
けもフレはともかくタモリに失礼やろ

26:   2017/05/16(火)17:58:25 ID:3Lf
ひどいよー!古舘お兄さん!

27:   2017/05/16(火)17:58:54 ID:lOv
なにもわかってないフレンズなんだね!

29:   2017/05/16(火)18:02:17 ID:U3a
けもフレがどうのこうのちゃうんやないかアレ
あたかもイグアナジッジの振舞いをねつ造したのがバッシングされたんやないんか

30:   2017/05/16(火)18:05:33 ID:Pdo
「けものフレンズとかいうアニメの曲キモいよねー」的な意見なら別にここまで炎上せんかったやろ
「超大物のタモリさんがキモそうにしてたぜ!竹原ピストルはやる気あったぜ!俺も同じ気持ちだったから大物と同じレベルだぜ!」っていう人を介したウッザい自慢を捏造混じりで喋ったからやろ

32:   2017/05/16(火)18:09:35 ID:kQV
>>30
前者もわざわざ公に言うことやないけどな

33:   2017/05/16(火)18:10:49 ID:fZQ
優しいアニメを見て優しい気持ちになれんもんかねー
悲しいことや

37:   2017/05/16(火)18:21:51 ID:SZt
どこにでもフレンズのノリ持ち込んでくる奴らひでたるとまひろじゅんぺい

41:   2017/05/16(火)21:41:29 ID:JBj
民度の低いファンをセルリアン扱いして満足
これって結局何も解決してなくね

43:   2017/05/16(火)21:43:32 ID:WRF
アニメ界における淫夢厨

45:   2017/05/16(火)21:57:13 ID:wk0
アニメも獣畜生なら見てる奴も同じくそれ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

けもフレは好きやけどけもフレファンは嫌い
あいつらちょっとでも公式の意に沿わん事言うとすぐセルリアン!セルリアン!って石投げてくる超絶鎖国主義やからな

へーきへーき、フレンズによって得意なアニメは違うから!
でも嘘は良くないよ、古舘おじさん

人気がある〇〇のファンであるワイは偉いんや!って勘違いしてる奴らの所為で
他の普通のファンが迷惑被るのはどこの界隈も同じやな

No title

まあファン云々じゃなくてねつ造が問題なんやけどな
このオッサンむかしから
「2万人だとして何が問題なんでしょうね」←11万人の意見を聞けと言っておきながら
みたいな思い付きが多かったが、最近ジジイになってきてさらに加速化してる

先鋭化したアンチに信者
芸能人による公式ファン発言やらアンチ発言やら本当デカイ存在になっちゃったなけもフレ
アニメ2期失敗したら反動すごそう(小並)
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク