【悲報】ワイのマッマ ついにボケる

1:   2017/05/31(水)07:57:51 ID:CBk
朝っぱらから家ん中に誰かいると騒ぐもよう

なお探しても誰も居ない定期



2:   2017/05/31(水)07:58:20 ID:SkJ
ワイやで

4:   2017/05/31(水)07:59:24 ID:UEQ
成仏してクレメンス

6:   2017/05/31(水)08:00:23 ID:CBk
誰が好き好んで50過ぎのババアの家に忍び込むんじゃ
歳考えろボケ

7:   2017/05/31(水)08:01:07 ID:DaZ
ワイの小学生の頃かな?

8:   2017/05/31(水)08:02:18 ID:XZl
ボケなんか精神病なんか

11:   2017/05/31(水)08:04:31 ID:CBk
なんか飲み物がすり替えられた? らしい
正直信用できんで
開けてたドアが閉まってたとか

12:   2017/05/31(水)08:05:16 ID:CBk
50過ぎのババアの飲み物なんぞ何ですり替えなきゃならんねん

13:   2017/05/31(水)08:09:33 ID:CBk
ママは、ボケて、いないだよ!
忘れっぽく、なるが、昨日、買ったばかりの飲み物が、すり替えられた。
前の不味いココナッツ入りの飲み物を置きかえられた。
飲んで、気が付きましたよ。
寝る前に、脳梗塞の薬を飲んだから、味が、分かります。
間違いはないだよ。
寝る前に、念入りで、部屋を調べたよ!
何処か?いるはずだよ。
ママが、寝てる間に、すり替えられた。
(LINE原文ママ)

誰か解読してクレメンス

16:   2017/05/31(水)08:18:01 ID:2bt
>>13
怖い

17:   2017/05/31(水)08:18:01 ID:2bt
>>13
怖い

14:   2017/05/31(水)08:14:46 ID:CBk
居ないって言ってるのに信じないのなんやねん
おるわけないやろ

15:   2017/05/31(水)08:16:14 ID:6Ud
すまんなワイやで

18:   2017/05/31(水)08:19:22 ID:CBk
一応父親のゴルフクラブ持ち出して部屋ん中で振り回して殺すぞ!!って大声で叫んだけど誰も出てこなかったンゴ

23:   2017/05/31(水)08:23:08 ID:odb
>>18
殺す言われたらそら出てこれんやろ

25:   2017/05/31(水)08:24:24 ID:CBk
>>23
出てくるっていうか少しぐらい反応あるかと思ったがピクリとも反応なかったわ

19:   2017/05/31(水)08:19:52 ID:912
マッマ病んでそうな文章やな

22:   2017/05/31(水)08:23:04 ID:CBk
>>19
まぁほんとに病んでるからしゃーない
子供のワイからしても何考えてるから分からんってのが正直なとこやわ

21:   2017/05/31(水)08:20:50 ID:VeU
とっとと精神科つれてけ
よそに迷惑かけんぞ

24:   2017/05/31(水)08:23:42 ID:CBk
>>21
マ?

26:   2017/05/31(水)08:27:11 ID:CBk
空の飲み物を洗って、ココナッツ入りの粉を入れて、混ぜた。
飲んで、不味いので、新しく、ヨーグリーナを新しく、買ったのよ!
寝る前に、飲んだよ!
だから、朝に、起きて、何となく、飲んで見たら、新しい飲み物では、なく、不味いココナッツ入りの飲み物だった。
気が付いて、直ぐに、降りて来たのよね!
(原文ママ)

何を伝えたいのかさっぱりわからん

27:   2017/05/31(水)08:27:16 ID:tMs
アルツハイマー定期

28:   2017/05/31(水)08:28:03 ID:ehH
イッチが頭おかしくなってるんやで

29:   2017/05/31(水)08:28:10 ID:N89
それボケじゃなくて精神病じゃね?

30:   2017/05/31(水)08:28:54 ID:q2X
ボケじゃなくて糖質やぞ

31:   2017/05/31(水)08:31:15 ID:CBk
ママが、寝る前に、○○に、話したよ。
2階のドアが、いつも、開いてたままに、なってるのに、(空気の入れ替えの為に、開いたままに、なってるのに。)寝る前に、ドアが、閉めていたから!
おかしい!と思った。
念入りに、調べたよ。
きっかけは、飲み物だよ。
新しい飲み物が、すり替えられた。


どういうこっちゃ

32:   2017/05/31(水)08:32:22 ID:CBk
確かに寝る前に他の人が居るかも知れないとは言われたけどなぁ……

33:   2017/05/31(水)08:33:41 ID:CBk
ぶっちゃけ閉めてたドアが開いてたとか飲み物が替わってたとか言われてもねぇ……って感じやわ

34:   2017/05/31(水)08:34:20 ID:d4M
ボケとかは早めの処置が大事だから朝一でデカイ病院行ったほうがええで

37:   2017/05/31(水)08:35:50 ID:CBk
>>34
>>35
マ?やっぱり精神的なもんか

39:   2017/05/31(水)08:38:20 ID:d4M
>>37
マジなら本当に嫌がっても即効で連れてくべき

40:   2017/05/31(水)08:41:37 ID:CBk
>>38
>>39
まぁ歳も歳やしなぁ……
とりあえず家ん中に不審者が居る可能性は少ないって分かったのは良かったわ

42:   2017/05/31(水)08:43:56 ID:Wtz
>>40
歳関係なく精神病はなるぞ。
うちのアッネは30歳で発病して普通の生活に戻るまで5年ぐらいかかっとったわ。精神病なら薬で抑えられるから病院はマジで連れてったほうがええで。

46:   2017/05/31(水)08:50:13 ID:CBk
>>42
正直納得できんわ~

未だにタバコ吸ってパチンコ通ってるくせに精神病かよとは思う軟弱すぎやろ

47:   2017/05/31(水)08:50:51 ID:q2X
>>46
依存性の高いものから抜け出せないのも精神病にかかりやすい奴の特徴やないか
自力で思考をリセットできんから

50:   2017/05/31(水)08:54:42 ID:CBk
>>47
>>48
あぁせやった精神弱いからタバコとパチンコやるんか
無理くり病院連れてった方がええかなやっぱり

51:   2017/05/31(水)08:55:52 ID:Wtz
>>50
病院行って何もなかったらそれでええやん。
取り敢えず行ってみ

35:   2017/05/31(水)08:34:59 ID:d4M
知り合いでそんな感じでまぁってほって置いたら即効で完全におかしくなった

36:   2017/05/31(水)08:35:32 ID:u4i
実は屋根裏に化け物がおるんやろな

38:   2017/05/31(水)08:36:09 ID:Wtz
統合失調症やろ。
病院早めに行った方がええで。

43:   2017/05/31(水)08:46:44 ID:CBk
ワイのマッマはアスペやで
少し前まで漫画のワンピース読んでたが青キジとドフラミンゴが戦うとこでドフラミンゴが青キジに決断した男の顔は違う……とかなんたら言う台詞を聞いて
青キジは整形したのね!?って言ったのがワイのマッマやからなこいつアスペかよって思ったわ

44:   2017/05/31(水)08:49:59 ID:VeU
>>43

45:   2017/05/31(水)08:50:09 ID:q2X
ボケ→必要な思考が出来なくなる
精神病→不要な思考に脳を占拠される

無いものを付け足すのは無理やがいらないものを切り捨てることは可能やで

55:   2017/05/31(水)09:13:59 ID:XW2
>>45
つまりいらないマッマを切り捨てるということやね

53:   2017/05/31(水)09:04:14 ID:CBk
よくよく考えたら家のマッマ前からキチガイやったわ
しゃーなし病院連れてくわ

56:   2017/05/31(水)09:14:30 ID:XW2
>>53
しゃーないはええけどしゃーなしって無性に腹立つンゴねぇ

54:   2017/05/31(水)09:07:13 ID:cAY
イッチのマッマは気が強い人やろか
そんな人ほど壊れた時の反動がでかいらしいで

57:   2017/05/31(水)09:16:07 ID:CBk
>>54
気はクソ強いで
プライドは一人前以上や

58:   2017/05/31(水)09:17:26 ID:cAY
>>57
ああそらあかんわ
ワイのバッバの痴呆とほぼ同じパターンかもしれんで
まじで病院連れてったがええ

59:   2017/05/31(水)09:18:59 ID:CBk
さっきパッパにマッマがおかしいかも知れんってこっそり相談したらいきなり
お前おかしくなったのか!!
ってパッパがいきなりマッマを指差して言ったンゴ

なんで言うねん……って言ったら
言わんとわからんやろ!!バカかお前は!!

うーんこの無能

61:   2017/05/31(水)09:21:48 ID:CBk
マッマさっきからグチグチ止まらないンゴ

何で言うねん! 私はおかしくない! 私はおかしくない!
最悪や……

62:   2017/05/31(水)09:23:42 ID:cAY
パッパも大概やな…
先病院に一人で行って相談とかしたら
何か良い知恵貸して貰えんやろか

64:   2017/05/31(水)09:24:42 ID:Lsl
まさかとは思いますが、この「マッマ」とは、
あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

65:   2017/05/31(水)09:25:58 ID:CBk
>>64
そうだったらどれほど良かったことか
無能パッパのせいでマッマ大変や

67:   2017/05/31(水)09:29:51 ID:CBk
ワイ「いや本人に言ったらダメやろ……」

パッパ「なんでやねん!! 言わんとわからんやろ!!」

ワイ「いや……だからテレビでもやってるやん? よく見るやろそういうのは本人に言っても」

パッパ「だから何でだよ!!本人に言わなきゃ治らないだろ!!」

ワイ「本人に言っても治らないから病気なんやろ……」

パッパ「はぁ!? 治るわボケ!!」

うーん

68:   2017/05/31(水)09:31:17 ID:pJJ
パッパもボケてるじゃねーか

70:   2017/05/31(水)09:31:54 ID:CBk
>>68
残念やがこいつはこれが素や素面や

69:   2017/05/31(水)09:31:37 ID:XW2
悲惨で草生える

71:   2017/05/31(水)09:34:17 ID:pv0
精神科連れて行け

認知症は精神科で見て貰えるで

77:   2017/05/31(水)09:44:08 ID:CBk
残念やがパッパはワイが生まれたときからこの調子や

78:   2017/05/31(水)09:44:26 ID:CBk
最近大人しいから忘れてたで

79:   2017/05/31(水)09:45:09 ID:CBk
ちなみにマッマがないない言ってた飲み物は見つかったで
ベットの下にあった

80:   2017/05/31(水)09:46:14 ID:VeU
イッチの家庭やばすぎるだろ

81:   2017/05/31(水)09:50:17 ID:CBk
いや一番の無能はワイやわ
何でパッパこんなんなのに相談したねん……ワイアホやろ考えろや……

82:   2017/05/31(水)09:57:37 ID:CBk
しゃーないから開き直ってマッマ病院行ったほうがええでって言ったら案の定発狂や

恩を仇で返されたとかそんなこと言っとる
子供の時はとかどうのこうの飛躍しすぎやなに言ってるか半分以上わからん

85:   2017/05/31(水)10:00:09 ID:ehH
>>82
無理やりつれてけや

83:   2017/05/31(水)09:58:20 ID:1RN
悲しいなぁ

84:   2017/05/31(水)09:59:44 ID:cvd
発狂しとるとこ録画して見せるとか

86:   2017/05/31(水)10:03:56 ID:HhQ
ワイのおばあさんみたいやな
今は病院通って落ち着いたけど最初は大変やったで毎時間電話きたり
とりあえず病院つれてけ

87:   2017/05/31(水)10:08:42 ID:CBk
黙って連れてったらパッパがうるさいしなぁ……だから説得したかったんやがワイには無理やったわ

88:   2017/05/31(水)10:09:55 ID:VeU
病院連れてくか無視して逃げるか

89:   2017/05/31(水)11:02:12 ID:CBk
さっきパッパと顔合わせたら
なぁ、あいつ(マッマを指差して)まだ家に誰か居るとか言ってんのwww?って煽ってきたわ

ほんまいい加減にせーよ何度も何度も殺してやろうと思ったが久し振りに殺意沸いたわ

94:   2017/05/31(水)15:27:05 ID:WR9
家族で病院行った方がええで


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

キ印家系だからイッチは諦めろ
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク