【悲報】生徒をぶん殴った教師、事情を聞きに来た母親もぶん殴ってしまう

1:   2017/06/02(金)04:40:51 ID:pdr

中学教諭が生徒に体罰 母親もけが 長野 白馬村

長野県白馬村の中学校で先月、60歳の男性教諭が生徒に足を蹴るなどの体罰を加えたうえ、生徒の母親にもいきさつを
説明している途中に腕を振り回すなどしてけがを負わせていたことがわかりました。

これは1日、白馬村教育委員会が記者会見で明らかにしました。それによりますと村立白馬中学校の60歳の男性教諭が、
先月23日、授業中に席を立つなどしていた生徒にほおを平手打ちしたうえ足を蹴るなどの体罰を加え、足を打撲する
けがを負わせたということです。

さらに教諭は、教頭が同席して生徒の母親にいきさつを説明していた際に興奮して机を蹴飛ばしたうえ、腕を振り回して
母親にも腕を打撲するけがを負わせたということです。

教育委員会の調査に対し男性教諭は「生徒が授業に集中できておらずかっとなってしまった。悪いことをした」と
話しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170601/k10011003341000.html




3:   2017/06/02(金)04:41:44 ID:vyZ

は?


4:   2017/06/02(金)04:41:53 ID:vyZ

はよ辞めさせえや


5:   2017/06/02(金)04:42:23 ID:L99

風光明媚なところで何やっとんねん


11:   2017/06/02(金)04:45:17 ID:bjs

これニュースでみて草生えた


12:   2017/06/02(金)04:45:19 ID:qI9

ちょっと身振り手振りが大きいだけかもしれへんし


18:   2017/06/02(金)04:49:43 ID:6Yg

打撲とかいう痛みを訴えるだけで下る診断


19:   2017/06/02(金)04:50:40 ID:QQJ

「生徒が授業に集中できておらずかっとなってしまった。悪いことをした」

母親に対しては悪いことしたとか思って無いんやな


21:   2017/06/02(金)04:53:32 ID:IWO

本当の事は当事者しか分からない定期


23:   2017/06/02(金)04:59:00 ID:jle

小学生の頃ワイが低学年のガキに殴られたから殴り返したら教師呼ばれてアザが出来るくらいぶん殴られたな
今思えばあそこで不貞腐れてず親に言ってその教師どうにかすべきやったわ


24:   2017/06/02(金)05:00:26 ID:pdr

いかなる事情があろうと、勤務中に腕ブンブン振り回したり机蹴っ飛ばしたり人間をぶん殴ったりせえへんで
ワイならな
ワイがそんなことしたら逮捕されて即日解雇や


30:   2017/06/02(金)05:17:30 ID:bf4

うーんこの


31:   2017/06/02(金)05:19:13 ID:d3b

普通の企業だったら速攻辞めさせられてるんじゃね


34:   2017/06/02(金)05:23:46 ID:LJy

生徒以外に怪我させるとかもう教育委員会関係なくて草


46:   2017/06/02(金)06:44:45 ID:7hk

村立なんや


49:   2017/06/02(金)06:47:27 ID:vBE

退職金パアになるのかな


50:   2017/06/02(金)06:48:14 ID:MmL

白馬やんけ!
羨まC


51:   2017/06/02(金)06:48:32 ID:un3

>>50
いいとこなんか?


53:   2017/06/02(金)06:50:45 ID:MmL

>>51
白馬岳って山が好きやねん
花がめっちゃ綺麗やで


54:   2017/06/02(金)06:52:02 ID:pdr

こんな学び舎で育まれたら心が豊かになってまうで…



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク