松居一代の問題ってさ

1:   2017/07/17(月)14:25:35 ID:lcX
松居一代の擁護派はどれくらいいるんや?



2:   2017/07/17(月)14:26:10 ID:ltQ
フェルマーの最終定理みたいやな

3:   2017/07/17(月)14:26:29 ID:2on
正直殆どの人が興味ないと思う

15:   2017/07/17(月)14:32:00 ID:9tF
>>3
これやろ
ほとんどの人が電車の先頭に陣取る池沼程度にしか思ってなさそう

4:   2017/07/17(月)14:27:25 ID:f5v
船越も非がありそうだけど松居が発狂したせいで船越は得してるよな

6:   2017/07/17(月)14:28:52 ID:tu0
>>4
これ言うわ
やり方がマズすぎるって

5:   2017/07/17(月)14:27:52 ID:tu0
女はこの話ばっか振ってくるな
松居擁護はおらへんけど

7:   2017/07/17(月)14:29:13 ID:lcX
youtubeで動画見たらなんか糖尿病だのEDだの訳分からんこと言ってて草生えたわ

8:   2017/07/17(月)14:30:10 ID:72p
糖尿病は、主婦やってるお前の責任でもあるやろと

10:   2017/07/17(月)14:30:46 ID:MLg
ワイは擁護派や
批判するやつは虫の良い話ばかりしやがるからな

13:   2017/07/17(月)14:31:29 ID:lcX
>>10
そうなんか
松居一代の動画とかチェックするんか?

16:   2017/07/17(月)14:32:19 ID:MLg
>>13
おちんちんシールだけはしっかり見た
あとはニュースやな

11:   2017/07/17(月)14:31:20 ID:9Kx
正直もっと狂ってええ

12:   2017/07/17(月)14:31:27 ID:C8e
ぶっちゃけよくわからんから結果出るまで傍観してるわ

14:   2017/07/17(月)14:31:58 ID:9ck
人って怖いなって思いました

17:   2017/07/17(月)14:33:19 ID:ofm
松井稼頭央最低だな

19:   2017/07/17(月)14:34:33 ID:lcX
動画の評価数とか見てるとやっぱり松居擁護派は少ないんやなあと思ったわ

20:   2017/07/17(月)14:35:30 ID:ux6
あのオバサン他の人のことばっか言うよな
少しは自分の悪い点を反省する事が出来ないんだろうか

21:   2017/07/17(月)14:36:07 ID:9tF
>>20
おんJ民に対する大量破壊兵器かな?

24:   2017/07/17(月)14:39:27 ID:MLg
>>20
戦いの中で自分から弱みをさらすとかありえないやろ

22:   2017/07/17(月)14:36:57 ID:hAG
目立ちたいだけやろ

23:   2017/07/17(月)14:39:10 ID:IGO
普段の行いって大事だよな
仮に船越が大嘘こいてて船越が100%悪かろうと船越と松居の好感度が全然違うから誰も松居一代には味方しない

25:   2017/07/17(月)14:40:00 ID:2on
>>23
なるほど納得した

28:   2017/07/17(月)14:40:59 ID:9tF
>>23
それよな
裁判ならまだしも社会に訴えたら知名度やら好感度の差やらで一気に不利になる
ヒールは人間出来てないとやれないっていうのになぁ

31:   2017/07/17(月)14:42:00 ID:yKi
>>28
たぶん裁判でも不利になると思う

39:   2017/07/17(月)14:46:11 ID:9tF
>>31
むしろ示談に持ち込みやすいのは松居の方やからガン有利やぞ
バイアグラさんは風評被害怖いから事務所と組んでいくらでも金積むやろうし

26:   2017/07/17(月)14:40:31 ID:sBs
あの壊れ方は所有財産になんかあったんやろな…

27:   2017/07/17(月)14:40:49 ID:tu0
船越の不倫が事実やとしても同性の共感得られてないもんな

29:   2017/07/17(月)14:41:40 ID:9Kx
大宮エリーの他に巻き込まれるタレント楽しみにしてる

34:   2017/07/17(月)14:44:03 ID:IGO
>>29
渡辺謙にも牙剥いたって聞いたで

43:   2017/07/17(月)14:47:03 ID:9Kx
>>34
謝罪会見が信用できんみたいに批判したんやったか
もう少し強烈なの欲しいわおちんちんシールみたいなん

30:   2017/07/17(月)14:41:52 ID:Xau
松居一代、財産スッたんちゃうか
金があったら普通はもっと精神に余裕あるで

42:   2017/07/17(月)14:47:02 ID:sBs
>>30

スッたどころか負債抱えているんじゃないか?FXとかで…

45:   2017/07/17(月)14:49:04 ID:Xau
>>42
金あるはずなのに、知人宅に身を寄せたりしてるのも謎よな
ホテル泊まれや
いいホテルならがっちりプライバシー守ってくれるやろ

32:   2017/07/17(月)14:42:13 ID:72p
パンツ芸の奴が絡まれてたやんけ

33:   2017/07/17(月)14:43:22 ID:hAG
あいつ勝手に船越の別宅に忍び込んでノートやら何やらパクったんやろ?普通に犯罪やん

35:   2017/07/17(月)14:44:13 ID:yKi
>>33
まあ処罰はないと思うけどね

40:   2017/07/17(月)14:46:47 ID:hAG
>>35
処罰はなくても世間からの目が冷たくなるやろ

36:   2017/07/17(月)14:45:12 ID:72p
ノートの中身が見てみたいってのはある

37:   2017/07/17(月)14:45:17 ID:ZwR
落とし所が見つからない怖さ

38:   2017/07/17(月)14:45:42 ID:nua
ノートの中身が知りたくて――

41:   2017/07/17(月)14:47:00 ID:Yrj
しくじり先生出演のためのネタ作りやぞ

44:   2017/07/17(月)14:47:27 ID:Xau
なんか普通に契約書やら手紙やら晒してるけど、
信書の公開って何か罪になるんちゃうの

46:   2017/07/17(月)14:49:06 ID:9tF
>>44
なる場合とならない場合があるが、大体はならないで
公表できない契約を結んでいる方が怪しいもんやしな

54:   2017/07/17(月)14:55:27 ID:QtS
>>46
信用は失うやろ
何がそこまでさせるんか知らんけど捨て身やな

61:   2017/07/17(月)15:01:12 ID:9tF
>>54
人を呪わば穴二つやからなぁ
あんなんもうテロリストみたいなもんやな
テロリストに狙われるような奴が悪いのよ

63:   2017/07/17(月)15:02:10 ID:Xau
>>61
芸能界にも日本にも未練ないから騒動終わったら外国行くって高飛び宣言しとるしな

66:   2017/07/17(月)15:03:03 ID:72p
>>63
船越の身の破滅しか目的ないんだろうな

67:   2017/07/17(月)15:03:44 ID:9tF
>>63
まぁ、ああいう生き方もありなんやないかな
鬱憤溜めさせて使いつぶしたらそういうことされてもしゃーない
会社の悪行暴露しまくる社畜みたいなもんよ
アレも一般的に見たら「サビ残くらいみんなやってるやん」って言われたりするしな

49:   2017/07/17(月)14:53:02 ID:MLg
いっつもマスコミがやってるようなことを松居一代が先にやってるだけやん
やり方がどうだとか笑い者にしたりしてるテレビの中のやつらは棚上げも甚だしいな

62:   2017/07/17(月)15:01:13 ID:rQ6
松居一代の最新のブログの締め
>た!の!み!ま!し!た!よ

何か、は!か!た!の!塩!みたいなキレがあって正直嫌いやない

65:   2017/07/17(月)15:02:24 ID:PuZ
>>62


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク