おんJ見てるところを友達に見られた結果wwwwwww

1:   2017/07/20(木)20:10:50 ID:26X

友達「さっきから何見てんの?」
ワイ「野球のこととか話す掲示板みたいなもんや」

友達「もしかしてそれ2ちゃんねるみたいなやつ?」
ワイ「まぁそうやな」

友達「お前そんな低レベルな奴らと戯れてんの?お前自身のレベルも下がるからやめた方がいいよ」
ワイ「そんなことないで、楽しいで」

友達「野球経験ない奴らが野球語ってる掲示板の存在意義ってなんだよ」
ワイ「………」


ワイ、家に帰って泣く




3:   2017/07/20(木)20:12:00 ID:QqD

脳内ワイ「さっきから何見てんの?」
ワイ「野球のこととか話す掲示板みたいなもんや」

脳内ワイ「もしかしてそれ2ちゃんねるみたいなやつ?」
ワイ「まぁそうやな」

脳内ワイ「お前そんな低レベルな奴らと戯れてんの?お前自身のレベルも下がるからやめた方がいいよ」
ワイ「そんなことないで、楽しいで」

脳内ワイ「野球経験ない奴らが野球語ってる掲示板の存在意義ってなんだよ」
ワイ「………」


ワイ、家に帰って泣く


6:   2017/07/20(木)20:13:21 ID:QiF

最後だけ分からんわ
野球経験なかったら野球語っちゃいかんのか?
最低の掃きだめなのは分かるけど


7:   2017/07/20(木)20:13:26 ID:RFa

友達も言ってる事可笑しいやろ
野球経験無い奴が語るのがアカンってどういう理論やねん
高校野球ならやってた奴おるかもしれんやろ


9:   2017/07/20(木)20:13:56 ID:BpY

カレー作ったことない奴が美味い不味い判断できないわけやないで


11:   2017/07/20(木)20:14:54 ID:5U2

詰めが甘い


12:   2017/07/20(木)20:15:22 ID:GLX

トッモはなんでそんな掲示板の程度を知ってるんやろな


16:   2017/07/20(木)20:16:25 ID:RFa

>>12
そういえば2ちゃんがどういう存在か知ってるんやな
見たことも無い癖に知ったかぶりしてる可能性もあるが


13:   2017/07/20(木)20:15:44 ID:26X

あとそいつ大学の途中まで野球やってたから野球未経験者に対する偏見がひどい


15:   2017/07/20(木)20:16:17 ID:dOD

>>13
そういう事情があるんなら落ち込むことないやろ


14:   2017/07/20(木)20:16:11 ID:QiF

でもここに居るのなんて野球ファンっていうよりやき豚って言った方が適切なのはしゃーないわ
常に選手の悪口言っとるし


19:   2017/07/20(木)20:17:03 ID:Lwy

付き合ってる相手でレベルが下がるなら
おんj=イッチ
イッチ=トッモ
即ち
おんj=トッモ


20:   2017/07/20(木)20:17:05 ID:YgP

ま~たトッモが2ちゃんねらーのパティーンか


27:   2017/07/20(木)20:19:30 ID:a9A

ワイ「わかったわかった、じゃあお前のツイッターのリツイート狙いのクッサいポエムとっとと消せよ」


43:   2017/07/20(木)20:23:02 ID:Azp

>>27
最近自分がツイカスやらFacebookの連中やらより上だと思ってるの増えたよな


47:   2017/07/20(木)20:23:58 ID:VVC

>>27
顔真っ赤にして言ってそう


32:   2017/07/20(木)20:20:55 ID:26X

普通に腹立つわ


35:   2017/07/20(木)20:22:05 ID:VVC

>>32
まず友達といる時におんjするとか常識ないやろ


36:   2017/07/20(木)20:22:13 ID:EdX

>>32
気持ちは分かるが実際キモいのばっかやからしゃーない


33:   2017/07/20(木)20:21:41 ID:TqV

なんも言えんかったわ・・・


38:   2017/07/20(木)20:22:37 ID:5U2

イッチはおんjを何だと思っとるんや



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク