逆になぜ文春は茅原で話題になると思ったのか

1:   2017/07/23(日)22:30:31 ID:qto
普通彼氏の一人や二人おるやろ



2:   2017/07/23(日)22:31:42 ID:mgY
むしろ声ヲタは女性声優が彼氏おらんとか経験ないとかマジで信じとるんか?

3:   2017/07/23(日)22:32:21 ID:SEb
新田恵美のせいで何が来ても全く驚かれなくなった模様

4:   2017/07/23(日)22:33:09 ID:bdb
最近はなんで声優狙いなんや

10:   2017/07/23(日)22:44:19 ID:H9y
>>4
声豚が大騒ぎするからやろ
全員彼氏いないと思ってるガイジだから

5:   2017/07/23(日)22:34:30 ID:mgY
佐藤聡美も祝福ムードなんやろ?

6:   2017/07/23(日)22:37:59 ID:qto
アラサー以降は祝福やろ
不倫でもない限り

8:   2017/07/23(日)22:43:07 ID:mgY
人妻ボイスのほうが興奮するやろ

11:   2017/07/23(日)22:44:25 ID:6pR
ハルヒ全盛期なら話題になったやろね

10年遅い

12:   2017/07/23(日)22:44:43 ID:LMI
文春砲なんて大層なものではないよな

15:   2017/07/23(日)22:46:37 ID:mgY
内田真礼とかあやねる狙えよ
るるきゃんとか

16:   2017/07/23(日)22:47:55 ID:LMI
有名どこスクープしてもゲス要素ないと盛り上がらんやろ

17:   2017/07/23(日)22:47:59 ID:FXd
ドル売りでもなんでも表向きいませんなだけでファンも解ってるやろ
商売用のキャラとリアルごちゃ混ぜで現実見れない声豚とかレアやろ実際

18:   2017/07/23(日)22:49:21 ID:kxF
>>17
ほんとうにレアなら
AKB系とかジャニーズ系で炎上したり騒がれる事もないで

20:   2017/07/23(日)22:51:24 ID:UdQ
釘宮理恵、田村ゆかり、水樹奈々、堀江由衣

文春砲あくしろよ

21:   2017/07/23(日)22:55:17 ID:qto
>>20
この辺ももはや祝福やろ

22:   2017/07/23(日)23:00:15 ID:mgY
>>20
逆にまだやったんか
マジでファンのために彼氏作らずにいたんなら気の毒すぎる

23:   2017/07/23(日)23:01:05 ID:D4Q
>>22
くぎゅはいんきゃなだけやろ

26:   2017/07/23(日)23:03:13 ID:Kr1
ある程度年行ったら結婚報道とか無かったら逆に心配になる

27:   2017/07/23(日)23:04:06 ID:XHr
見た目だけなら普通に美人やと思うけどな

中身が相当ぶっ飛んでるんやろな

28:   2017/07/23(日)23:04:16 ID:jTq
ほっといたれやアホっていうレベルの話だったな

29:   2017/07/23(日)23:04:32 ID:kxF
ラジオと言えば昔のやけど
ひだまりラジオでラジオ仕様の阿澄に戸惑うゲスト沢城のラジオはおもしろかった

31:   2017/07/23(日)23:05:54 ID:kxF
もし調べるなら
結婚報告してるけど誰と結婚したか分かってない声優の相手調べる方が
受けそう

業界人なら名前だして
一般人ならどういう系の仕事で何処でであったとかさ

32:   2017/07/23(日)23:06:57 ID:ACH
>>31
そんなんほっといたれやって雰囲気になるやろ

33:   2017/07/23(日)23:07:54 ID:kxF
>>32
どうなるか分からん
30代の恋人状態よりマシ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

文春はざーさんの件で外したのがよっぽど悔しかったか恥ずかしかったかで、とにかく声優なら何でも良いとばかりに繰り出しては恥の上塗りをしている様が、籠池だの前川だの次々連れてきた民進党みたいで激しく見苦しくみっともないなw


スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク