彡(゚)(゚)「立浪和義?どうせJでネタにされてるから大したこと選手やろ!w(ポチー」

1:   2017/08/11(金)23:17:24 ID:8LP
彡()()「なんやこいつ…」



4:   2017/08/11(金)23:18:05 ID:SuI
立浪和樹だぞ

6:   2017/08/11(金)23:24:57 ID:Y1Z
立浪とか
KKコンビでもなし得なかった甲子園春夏連覇を主将として成し遂げたスターで
チャンスに強く選球眼もある中距離打者として中日一筋でプレーして
史上唯一の3ポジションでGG賞受賞した守備の名手で
日本二塁打記録を持ちミスターツーベースと呼ばれ
現役終盤は代打の切り札として活躍し最終年は代打で三割打って
そのリーダーシップで現役22年で中日3度の優勝と1度の日本一に貢献した事からミスタードラゴンズと呼ばれる

程度の選手やぞ

29:   2017/08/12(土)00:04:25 ID:5AA
>>6
すご

30:   2017/08/12(土)00:07:49 ID:4ZK
>>6
素晴らしい実績

8:   2017/08/11(金)23:30:01 ID:qXX
高卒開幕スタメンショートで規定のるとかやってる
スゴイお人

9:   2017/08/11(金)23:31:54 ID:yNg
ファンサもええし解説も分かりやすい素晴らしいお人やぞ

12:   2017/08/11(金)23:35:53 ID:nSj
見逃し三振したら殺されるレベルの当時のPLで見逃し三振しても監督から全く怒られなかった素晴らしい信頼性

13:   2017/08/11(金)23:38:22 ID:q78
多くのちなDが監督やってほしいと思ってるくらいのミスタードラゴンズやぞ

16:   2017/08/11(金)23:39:14 ID:Lv1
立浪さんは二塁打のイメージでよく語られることが多いんやけど
何気のこの人高卒一年目でゴールデングラブを獲得してる唯一の記録保持者やで
守備面も名手と言ってもいいレベルやった打撃面以外にももっと評価されてほしいレジェンドですわ

17:   2017/08/11(金)23:41:09 ID:GSZ
中日やから地味ってのもあるけれど普通にレジェンドなんだよなあ

19:   2017/08/11(金)23:41:59 ID:k6P
立浪ならさすがに現役知ってるJ民のほうが遙かに多いやろ

20:   2017/08/11(金)23:43:26 ID:Y1Z
燃えよドラゴンズの登場回数野手では1位やしな

22:   2017/08/11(金)23:46:31 ID:q78
立浪の顔が怖いのがわるい(暴論)

24:   2017/08/11(金)23:48:23 ID:Y1Z
技が冴えるぞ李炳圭だ 走る守るは英智だ 

やがてどよめく球場に 立浪立浪夢が降る 

いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ

この歌詞ホンマカッコいいで

25:   2017/08/11(金)23:49:13 ID:t8a
全然すごくないタダのやくz

26:   2017/08/11(金)23:49:52 ID:Lv1
立浪さんのここがしゅごい守備編
3ポジションでゴールデングラブ賞を受賞…これは立浪さんしか記録してないであろう記録
プロ一年目でゴールデングラブ賞…高卒ルーキーでGGは立浪さんしか記録していない

普通に守備すごかったんやで…怪我から守備に影響が出て代打の切札になったけど
怪我さえなければもっと成績伸ばせたんやろなあ…

28:   2017/08/12(土)00:02:58 ID:jwc
■■「立浪・・・さん。」

31:   2017/08/12(土)00:09:14 ID:iRW
立浪(19) .223 *4本 18打点 OPS.626 22盗塁

立浪(33) .302 16本 92打点 OPS.836 *4盗塁

成長の方向性が謎

32:   2017/08/12(土)00:11:49 ID:184
>>31
3球団競合の大砲候補が内野のユーティリティになるのが中日やぞ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんおかえりなさい(*´ω`*)♪
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク