彡(^)(^)「お!公衆電話にジュースあるやん!飲んだろ!!」グビー

1:   2017/08/19(土)12:11:09 ID:4hi
┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛



3:   2017/08/19(土)12:17:42 ID:5mi
パラコートかな?

18:   2017/08/19(土)13:07:58 ID:MNk
>>3
自演
9月27日、東大阪市の自販機中学生が、ドリンクを飲んで「変な味がする」と警察に訴えて入院。後に、自らが殺虫剤を混入し、飲んだことが判明。
動機は、「連続事件の犠牲者として入院すれば、同情したクラスメイトらが見舞いに来てくれると思った」というもの。見舞いに来た人はいなかった。

21:   2017/08/19(土)13:13:28 ID:4Mn
>>18
いつ見ても悲しすぎて草枯れる

22:   2017/08/19(土)13:16:09 ID:7SH
>>18
わざわざ「見舞いに来た人はいなかった」と記載するぐう蓄っぷりほんとすき

23:   2017/08/19(土)13:18:02 ID:KLK
>>22
『俺が成功できないのは日本がクソだから。海外に行けば俺は成功する』に通じるものがあるンゴねぇ・・・

4:   2017/08/19(土)12:18:16 ID:kLz
ヒ素入りコーラはまさに天にも昇る味やったんやね…

5:   2017/08/19(土)12:21:07 ID:2Qz
まだ物が少ない時代だったんやで

6:   2017/08/19(土)12:22:15 ID:OrH
もんじゃ焼きの上にかりんとう乗っかってるやんけ(ヒョイパクー

16:   2017/08/19(土)12:54:29 ID:ppl
>>6
なんやその贅沢盛りは

7:   2017/08/19(土)12:22:26 ID:ZY5
池上「この事件以来、ペットボトルに開封済みかを知らせるリングができたんですよね」

9:   2017/08/19(土)12:23:22 ID:qkP
>>7
はぇー

11:   2017/08/19(土)12:23:33 ID:mD9
>>7
開けやすいのって開封済みって意味だったんか

12:   2017/08/19(土)12:27:07 ID:OrH
>>7
あのパキッて割れる奴か?
あの硬いやつが見分けの印とはたまげたなあ

8:   2017/08/19(土)12:23:03 ID:wjy
毒云々よりも、誰が口付けたかわからんような飲みかけの
コーラをそのまま飲んでみようと思う人間が普通におった
時代なんやな

13:   2017/08/19(土)12:29:42 ID:us8
勉強になるンゴねぇ

14:   2017/08/19(土)12:38:58 ID:MNk
はえー

17:   2017/08/19(土)13:01:22 ID:6q8
第3の事件(大阪)

東京の事件から約1ヶ月後の2月13日午前6時20分頃、大阪府藤井寺市に住む会社員の男性(当時39歳)が出勤途中にタバコを買うため立ち寄った
酒屋の公衆電話に、中身の入ったコーラのびんが置かれているのを発見し、飲んだところ突然意識不明に陥り病院に運ばれた。
男性が飲んだコーラのびんからは青酸反応が検出された。男性は一命を取り留めたが、退院した翌日に自宅でガス自殺した。

遺書はなかったが、死の直前には家族などに「東京の事件を知っていたのにこのような事態になって世間に顔向けできない」と漏らしていたという。
また、「誰もコーラを飲んだ場面を見ていない」「男性の出た症状には青酸中毒特有の症状がなかった」との報道もあった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%E9%B8%E3%B3%E3%BC%E3%A9%E7%A1%E5%B7%AE%E5%A5%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E4.BA.8B.E4.BB.B6.E3.81.AE.E5.BD.B1.E9.9F.BF

この時代の39歳サムライすぎない?

19:   2017/08/19(土)13:09:37 ID:MRU
>>17
まぁこんなアホなことして死にかけたんやから一生笑い者にされるやろし気持ちはわからんでもない

20:   2017/08/19(土)13:11:23 ID:Zmp
一時期スーパーとかでも缶逆さまに陳列してたよな


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク