上司「これおいしいから食べーや」彡(゚)(゚)「ワイそれアレルギーやから…」

1:   2017/09/16(土)06:48:53 ID:FBz
上司「何言うとんねん、アレルギーなんて甘えや。ええから食べ」

彡()()「おいやめおもぶふ」

上司「ほら、食えんことないやんけ」

┏━━━━━━━┓
┃  / \  ┃
┃ /   \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿    ミ┃
┃ つ  (  ┃
┃  ) (  ┃
┗━━━━━━━┛

上司「何で死んでもうたんや・・・」



2:   2017/09/16(土)06:55:14 ID:ZjI
お前じゃい!

3:   2017/09/16(土)07:53:30 ID:lVk
根性理論クソ上司ィ!

4:   2017/09/16(土)07:54:33 ID:BMB
顔真っ赤になるとかならわかるけど死ぬんか…

7:   2017/09/16(土)07:56:40 ID:ACm
そばアレルギーなのに小学校の総合学習の時間でそばの栽培と収穫とそば作りやらされた

11:   2017/09/16(土)07:57:58 ID:bG9
フーハラまで発展するのか

17:   2017/09/16(土)08:00:33 ID:gbl
彡(^)(^)手前の汚い手で触った菓子なんぞ食えるかボケ(アレルギーなんで)

18:   2017/09/16(土)08:00:48 ID:x2w
ワイ「いや~今はワイこれ食べられないんです」
A「お、アレルギーか?}
ワイ「は、はい・・・(ただの好き嫌いとは言えンゴ・・・)」

19:   2017/09/16(土)08:00:49 ID:ys8
給食中に突然
一人で
パンを……

25:   2017/09/16(土)08:27:32 ID:hQa
>>19
オッヤ「それじゃうちの息子がバカみたいじゃないですか!」

校長「馬鹿なんだよなぁ(誠に申し訳ありませんでした)」

20:   2017/09/16(土)08:00:53 ID:T3X
いや、アレルギーだからってそれを拒絶してたらいつまでも克服できんやろ?

23:   2017/09/16(土)08:03:13 ID:mug
>>20
克服は医者を通してやるもんや
素人が手を出すなや

22:   2017/09/16(土)08:01:52 ID:bG9
アンビリバボーで見た極端な例やと
前の利用者が残してった食べかすですら
死にかけるぐらいの反応出たりで恐ろしいもんやな

24:   2017/09/16(土)08:06:36 ID:V2i
学校でアレルギーの子供に無理矢理食わすなんて馬鹿な真似するわけないやろ
そういう子に対応するような除去食を毎回別に作って提供してるのに

26:   2017/09/16(土)08:34:47 ID:qhq
医者「アレルギーは食べれば治ります!責任は取りません!」

医者がアレルギー患者殺した例は腐るほどある模様
ほぼ実験だよねアレ

28:   2017/09/16(土)08:37:36 ID:2dl
微量ずつ与えれば克服できる説を提唱するガイジは結構多い

36:   2017/09/16(土)09:02:31 ID:cgG
ワイは仕事アレルギーやで!


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク