「辛かったら逃げてもええ」←これ

1:   2017/09/22(金)19:08:07 ID:BrZ

大学中退 中小退現ニートワイに言わせれば一回逃げると逃げるのが癖になって止まらなくなる




2:   2017/09/22(金)19:09:17 ID:peh

逃げればいいじゃない


3:   2017/09/22(金)19:09:36 ID:dMm

逃げちゃだめだ…


5:   2017/09/22(金)19:10:13 ID:BrZ

辛い、めんどくさいとか思って辞めるやつはどこ行ってもダメなんや


6:   2017/09/22(金)19:10:49 ID:yuU

逃げてはいけませんよ


7:   2017/09/22(金)19:11:20 ID:83e

逃げてもいいという心の余裕によって踏ん張れるんやで


8:   2017/09/22(金)19:11:28 ID:Pdq

逃げたぶん頑張らな


10:   2017/09/22(金)19:11:44 ID:sPz

それは甘えや


11:   2017/09/22(金)19:11:59 ID:BrZ

~がやりたい という前向きな理由で辞めるのはまだええんやで


13:   2017/09/22(金)19:12:06 ID:nbO

言っても良いのは逃げても新しい道見つけられる奴だけやで


14:   2017/09/22(金)19:12:32 ID:vgz

逃げても別の場所で戦う気力があればええんや


15:   2017/09/22(金)19:13:02 ID:hYC

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


16:   2017/09/22(金)19:13:09 ID:iUb

逃げてもええけどかその後は知らん


17:   2017/09/22(金)19:13:18 ID:GUr

真面目過ぎる人に向けての言葉やしなぁ


18:   2017/09/22(金)19:13:26 ID:oqU

いくら逃げてもおんJで愚痴るぐらいは出来るんやから逃げる方が得やな


22:   2017/09/22(金)19:15:56 ID:zFj

止まるんじゃねぇぞ...


23:   2017/09/22(金)19:16:13 ID:BY4

死ぬよりはマシなんじゃね?
家族も悲しむやろ


25:   2017/09/22(金)19:23:24 ID:3Ud

いうても人生のプランBくらい常に用意しとるやろ


28:   2017/09/22(金)19:25:11 ID:kwb

逃げずに戦っても過程はどうあれ結果は同じやぞ


29:   2017/09/22(金)19:28:16 ID:oFF

今日逃げたら明日はもっと大変云々定期


30:   2017/09/22(金)19:29:50 ID:DB6

この言葉かけられる人は結局うまく逃げれてない気がする


34:   2017/09/22(金)19:33:23 ID:kwb

>>30
逃げない人で成功した人だけ持て囃され
失敗して過労死する人は会社から恨まれる不思議


31:   2017/09/22(金)19:30:22 ID:NGM

言うほど辛くないなら逃げるな


33:   2017/09/22(金)19:33:08 ID:7jx

武田鉄矢「人生には沢山の道がある。しかし逃げてしまっては道は一つしかない。逃げ道だ。」

サンキューキンパッチ


35:   2017/09/22(金)19:34:15 ID:k6L

逃げ癖か
逃げるが勝ちの場合もあるやろが


37:   2017/09/22(金)19:35:25 ID:kwb

>>35
冷静に考えて勝を譲ってるだけで負けは負けという


36:   2017/09/22(金)19:34:43 ID:kVy

(逃げてその先の計画があるなら)逃げてもいいよ


19:   2017/09/22(金)19:13:38 ID:uIo

逃げるんやない 転進や



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

逃げられるんなら逃げるわハゲ
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク