ワイがモテる為に頑張ってることで打線組んだ

1:   2017/09/26(火)23:13:13 ID:s2J

1中 行動力向上
2ニ 教養をつける
3遊 筋トレ
4一 コミュニケーションの勉強
5三 清潔感
6左 有酸素運動
7捕 ピアノ
8右 知り合いリスト作り
9投 常に肯定的に生きる

なお女友達どころか同性の友達もいない模様




3:   2017/09/26(火)23:14:27 ID:S3Y

2.4.5があれば
あと多少の見た目


5:   2017/09/26(火)23:15:41 ID:s2J

>>3
コミュ力は必死に鍛えてるんやけどな…
ちなアスペ


13:   2017/09/26(火)23:19:51 ID:S3Y

>>5
アスペを活かして生きれば?
まぁ金があればモテるからそれだけ重きにおいて頑張れば結果は後からついてくるで


15:   2017/09/26(火)23:20:36 ID:s2J

>>13
仕事のできるタイプならええんやがなぁ…


17:   2017/09/26(火)23:21:09 ID:S3Y

>>15
仕事だけ死ぬ気でやればええ
あとからついてくるから


4:   2017/09/26(火)23:14:47 ID:s2J

結局生まれ持った才能と環境と経験の違いやな…


6:   2017/09/26(火)23:15:52 ID:cgT

それらを頑張らなくても当たり前にできるようになれ


8:   2017/09/26(火)23:16:51 ID:BAl

仕事で自信つけるのが男の人生の鍵やわ
運動とかで自信つけても大人になっても続かんし


11:   2017/09/26(火)23:18:34 ID:msG

スペック上げたらモテると思ってる時点であかんやろ
スペックより出会いと付き合いよ


12:   2017/09/26(火)23:19:41 ID:s2J

>>11
下地が無いと何もできん
舞台に立つのにも準備くらい必要や


19:   2017/09/26(火)23:21:45 ID:msG

>>12
下地なんてすでにできてるやろ
最重要は出会いやで


20:   2017/09/26(火)23:23:02 ID:s2J

半分対人恐怖症でもあるわ
女性と話すと表情筋ガクガクになるし
仲良くなればなるほど会話に詰まって、今まで見えなかった二人の壁が鮮明になっていくんや


24:   2017/09/26(火)23:25:35 ID:dUm

>>20
家で一人だけのときとか口角あげるトレーニングやっとき
あるバイトをしてて社員さんにこのトレーニングを教えてもらって自然な笑顔できるようになったわ


27:   2017/09/26(火)23:26:43 ID:s2J

>>24
表情筋使わなさすぎて衰えてるんかもなぁ…


29:   2017/09/26(火)23:27:43 ID:dUm

>>27
まぁ、一回くらいやってクレメンス
表情は筋肉やからね
あと笑うときは歯を見せるといいかも


31:   2017/09/26(火)23:30:19 ID:S3Y

>>20
気にしすぎるのもあかんのやないか
もっと気楽にやれば?


21:   2017/09/26(火)23:24:51 ID:SvP

コミュニケーションの勉強ってなんや?
むしろコミュニケーションはテキトーにした方がモテるで


25:   2017/09/26(火)23:25:55 ID:s2J

>>21
会話のプロット作りとか
初対面の相手と円滑に話すには、ある程度のルールに沿らないと会話にもならんからな


28:   2017/09/26(火)23:27:41 ID:S3Y

>>25
なんかすごい大変そう…苦手民もおるのはわかるけど頑張っててえらいな
こんなん自然にできるもんだと思ってた


32:   2017/09/26(火)23:30:23 ID:SvP

>>25
女「私、看護師なんや」
イッチ「看護師なんだ、大変そうだね・・・」
女「うん」


女「私、看護師なんや」
イッチ「知ってるで、制服ドンキで買ってるんやろ?」
女「そんなんやないよー」
イッチ「あー、ドンキのナース服着心地悪いからなー」
女「着たことあるの?」
イッチ「いや、ないで」
女「なにそれー」


33:   2017/09/26(火)23:31:52 ID:s2J

>>32
下みたいな会話には自然に持っていけんな
そもそもユーモアセンス0やし


43:   2017/09/26(火)23:36:44 ID:0IE

>>32
良い感じで適当に返すのってカッコいいよな


22:   2017/09/26(火)23:24:55 ID:s2J

コミュ力ある奴がとにかく羨ましいわ
とことん人生損してると思う


23:   2017/09/26(火)23:25:28 ID:90R

なおイッチは清潔感のある童貞にしかなれない模様


26:   2017/09/26(火)23:26:39 ID:l5Y

とりあえず友達作るところから始めよう


30:   2017/09/26(火)23:29:35 ID:s2J

>>26
仲良くなったら何話せばいいのか分からんくならん?
友情が自然消滅していくわ


36:   2017/09/26(火)23:33:58 ID:l5Y

>>30
会話なんか適当でいい……と言いたいけどアスペやったな
とりあえずは、自分の興味あること以外の事(重要)をごく普通に話してみることかな
天気とかニュースとかでええんや
こんなニュースあったで、とか話すことから始めてみよう
熱くなりすぎて知識自慢みたいになってはダメやけどな


39:   2017/09/26(火)23:35:11 ID:S3Y

>>36
相手の意見聞くのが1番楽な会話の回し方やけどな
会話続けるだけなら


35:   2017/09/26(火)23:33:07 ID:W9k

イッチ何歳


37:   2017/09/26(火)23:34:31 ID:s2J

おんjみたいな掲示板だとクッソ楽なんやけどなぁ…

>>35
19歳やで
15歳から3年くらい鬱病やった


40:   2017/09/26(火)23:35:14 ID:W9k

>>37
大学生?


42:   2017/09/26(火)23:36:31 ID:s2J

>>40
せやで


46:   2017/09/26(火)23:37:08 ID:sUP

ワイも人の名前覚えるの苦手や


60:   2017/09/26(火)23:51:07 ID:s2J

くだらん話に付き合ってくれてありがとな
何十年かけてでも彼女作ってやるで


61:   2017/09/26(火)23:52:17 ID:S3Y

できるよ
金稼ぐために頑張れ
そしたら結果は自ずとついてくる



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク