彡(^)(^)「ソフトバンクのサァ、鶴岡がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」

1:   2017/11/06(月)14:59:47 ID:s18
父「はぁ・・・、お前はネットで知った選手をバカにする時だけは本当に元気だよな・・・」

彡(^)(^)「えっ・・・?」

父「父さんはセ・リーグファンだからあまりパ・リーグの情報には詳しくないかもしれない。でもな、1番いらないのはお前なんだよ」

彡(^)(^)「・・・。」

父「たしかに鶴岡君は今季甲斐君と高谷君がマスクを被ることが多かった影響で出場が29試合に止まってしまった。出場機会を求めて引退覚悟でFA宣言をした。
しかし、打撃は中の下、リードは外一辺倒が多く、ミットずらしも上手いわけでも、肩が強いわけでもないから貰い手が現れないのではないかと懸念されている。
しかし彼は日本ハムで正捕手を務めてから渡り歩いた2チームで7度のリーグ優勝に貢献した実績のある経験豊富な捕手だ。ハム時代にはあのダルビッシュの女房役として何度もチームを勝利へ導いていた。
今は満足に捕手が出来なくても、若い捕手を育てたい球団はそんな鶴岡君の経験を見込んで獲得に動く可能性は十分にある。
お前はどの球団も彼が必要ないと言っているがな、父さん達にとってはお前が一番必要ないんだよ。」

父「お前、高校を退学してから一度も働いてない。鶴岡くんは13年間働いているが、お前は高校を退学してからここ15年間一度も働いてないよな?」

彡(●)(●) 「・・・」



2:   2017/11/06(月)15:00:36 ID:UOz
彡(^)(^)「ソフトバンクのサァ」父「ファテ」

5:   2017/11/06(月)15:01:17 ID:Rk8
>>2
すこ

7:   2017/11/06(月)15:01:49 ID:0SI
>>2
すこ

3:   2017/11/06(月)15:00:41 ID:0SI
詳しすぎていき

4:   2017/11/06(月)15:01:05 ID:k2X
良定期

6:   2017/11/06(月)15:01:24 ID:zng
勉強になる定期

8:   2017/11/06(月)15:02:01 ID:Qlv
息子より詳しい定期

10:   2017/11/06(月)15:02:55 ID:pMY
知りすぎで草

11:   2017/11/06(月)15:03:16 ID:Mix
彡(^)(^)「松阪は首になったやろ?パッパも首になってええんやで」

12:   2017/11/06(月)15:03:59 ID:Rk8
>>11
父「お前も路頭に迷うことになるぞ」

15:   2017/11/06(月)17:10:11 ID:8wo
ちな猫ワイ、ソフトバンクのスパイとして欲しい

16:   2017/11/06(月)17:12:31 ID:4sT
パ・リーグは詳しくない(謙虚)


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク