彡(^)(^)「説明会でサァ、面接でサァ」パッパ「…お前はいつになったら内定取るんだ?」

1:   2018/11/15(木)08:26:11 ID:xsb

彡(^)(^)「えっ…」

パッパ「ハァ…お前は就職活動の話をするときだけは本当に元気だよな」

パッパ「ちゃんと就職活動してるからって後ろめたさがないからか?」

パッパ「でもな、お前何年引きこもってたと思う?どれだけ父さんたちに迷惑かけたと思う?」

パッパ「鬱病だったとか、いじめで対人恐怖症になってたとか、今はそんなこと関係ないんだよ」

パッパ「今更元気になってちょっと就活したところで、全部帳消しになるわけないだろ」

パッパ「お前と同級生の世代はもうチラホラ結婚もして、役職持ちも出てきた頃なんだぞ?」

パッパ「そもそも就職活動なんてものは結果を出さないと意味が無いんだ」

パッパ「活動を初めてもう半年か?で?内定何個取ったんだ?」

彡(^)(^)「・・・」

パッパ「都合が悪くなると黙る癖は治せよ。そんなんじゃ面接受かるわけないからな」

パッパ「父さんが面接官なら、お前は絶対に採用しないよ」

パッパ「父さんな、もう疲れたよ」




2:   2018/11/15(木)08:28:02 ID:AdM

彡(^)(^)「今それ関係ないやろ?それより面接の練習したいから、パッパ面接官役な」

パッパ「ん、わかった」

彡(^)(^)「コンコン!失礼します!」


3:   2018/11/15(木)08:29:10 ID:RM0

>>2
漫才コント始まりそう


5:   2018/11/15(木)08:30:20 ID:rlj

>>3
おっ面接会場か
なんか興奮してきたな


21:   2018/11/15(木)18:40:24 ID:kof

>>5
面接官「ちょっと何言ってるかわからない」


4:   2018/11/15(木)08:29:39 ID:qoR

今頑張ってるならそれでええやんか


6:   2018/11/15(木)08:30:48 ID:ngg

誠にごめんなさい


8:   2018/11/15(木)08:33:09 ID:Eg0

やめーや


9:   2018/11/15(木)08:34:28 ID:YPr

結婚するような年齢で役員になれるのか?


10:   2018/11/15(木)08:34:54 ID:qoR

このパッパは内定取っても何かしら文句言ってきそう


11:   2018/11/15(木)08:35:25 ID:v2q

なかなかの糞親


12:   2018/11/15(木)08:36:15 ID:Qnl

子供のために使えるコネがない無能親父


13:   2018/11/15(木)08:36:35 ID:2UW

パッパ「というわけでワイもそろそろハロワいくで」


14:   2018/11/15(木)08:36:42 ID:fBs

甘いこと言われる年齢は過ぎてると自覚しろよ


15:   2018/11/15(木)08:36:47 ID:6Zz

うつ病の原因は親なんやな……って


16:   2018/11/15(木)08:53:01 ID:P2c

他と比べることに意味はないが引きこもりニートはアカン


17:   2018/11/15(木)18:33:47 ID:S6t

頑張っててこれは悲しいなぁ


20:   2018/11/15(木)18:38:27 ID:jTl

感動路線すき



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

© Bản quyền thuộc về Coco Shop - Chuỗi cửa
sản phẩm mỹ phẩm chính thương hiệu làm đẹp.
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク