ワイが大阪南部に行って見た事気づいた事で打線組んだwwwwwwwwwwwwww

1:   2019/01/30(水)00:36:57 ID:k9L
1 三 大声独り言おっさんが多い

2 左 一日で喧嘩2件を目撃

3 二 明らかに街並みが古汚い(レトロって意味ではなく古汚い)

4 一 中型犬を紐無しで散歩させてた

5 中 JRか?って位駅がしょぼく明らかに投資してない

6 遊 パンチパーマ紫ヘアのおばちゃんを目撃

7 右 子供が強盗をしたのか?って位大声で子供を叱る母親にビビる

8 捕 交通事故が発生したのか目撃情報の募集が多い

9 投 到着直後駅トイレに流れてないウンコを発見

監督 お寺の壁とかにも平気で落書きされてた

ちなこれ一日で全て目撃



2:   2019/01/30(水)00:37:50 ID:tnW
新今宮定期

3:   2019/01/30(水)00:38:12 ID:8Uv
ワイ北陸民、ビビる

5:   2019/01/30(水)00:39:47 ID:QCF
北摂も同じような人ばっかりや
何故か彼らは自分は高貴やと勘違いしてるが

6:   2019/01/30(水)00:42:15 ID:hFc
そんなもんやろ

7:   2019/01/30(水)00:42:35 ID:fFv
ガッキが発狂する ラーメン屋が公衆トイレの臭い 飯が美味しくない も追加で

8:   2019/01/30(水)00:43:33 ID:q8O
大阪府南部か大阪市南部か明確にしてもらおうか

9:   2019/01/30(水)00:43:42 ID:K0U
大阪ってマジで何でこんな特殊なんや?
関ヶ原で負けて性格歪んだんか?

11:   2019/01/30(水)00:45:21 ID:MLL
南部てぼかしてるのがなぁ
何駅でどの街か書いてくれんと

12:   2019/01/30(水)00:46:07 ID:XXQ
南部って言っても広すぎや
和泉のほう?

13:   2019/01/30(水)00:47:10 ID:CfQ
声の大きさとか叱り方みたら 岸和田とかそっちやないかな と予測

14:   2019/01/30(水)00:48:26 ID:nEd
ワイはコンビニのトイレに2分くらい入ってたらジジイにものすごい大きな音で外からドアをガンガンぶん殴られてチビったわ

15:   2019/01/30(水)00:48:28 ID:XXQ
そうか
和泉とかはJRより南海になるんかな、知らんけど

17:   2019/01/30(水)00:56:05 ID:5yQ
大阪の下町はホンマ煽り抜きで頭おかしい…

19:   2019/01/30(水)00:59:17 ID:8Za
新今宮やんけ
ちな奈良県民

20:   2019/01/30(水)01:01:48 ID:PQY
ワイ生まれも育ちも大阪南部

21:   2019/01/30(水)01:03:50 ID:PQY
なんか全てが日常やわ

29:   2019/01/30(水)01:19:53 ID:O6q
大阪は基本北に行くほど綺麗になっていくと考えたほうがええ

31:   2019/01/30(水)01:21:46 ID:B1N
やっぱ関西で住むなら兵庫か京都なんかな

32:   2019/01/30(水)01:21:58 ID:crG
神戸はいいぞ^^

35:   2019/01/30(水)01:24:15 ID:6X7
堺に住んでたけど、ええ街やぞ
ヤンキーとか変な奴多いが

37:   2019/01/30(水)01:26:02 ID:RoX
岸和田とかガラ悪いDNAが脈々と受け継がれとるイメージ

38:   2019/01/30(水)01:27:25 ID:6ZB
南部には行った事そんな無いけど北部もそこまでええんもんじゃない
ドラマで木南さんが荒々しい関西弁使ってたのは凄い違和感あった

40:   2019/01/30(水)01:30:44 ID:UjL
大阪とかミナミですでにガラ悪いからなぁ

43:   2019/01/30(水)04:18:16 ID:IvR
普通に話題を楽しんでるたけなのにfFvみたいな煽ることしか考えてない奴がいるから
つまんなくなるんだよな…

44:   2019/01/30(水)04:20:44 ID:DgM
大阪南部のそれも泉州出身のおっさん知ってるけど口悪いの自虐してはったわ

46:   2019/01/30(水)04:23:40 ID:0lk
スラムで草

47:   2019/01/30(水)04:25:15 ID:Z3f
こんなもんほんまにあったら880万人も住まんしワイも大阪出て行ってるわ
立て逃げしてるし明らかに誇張してるやろ
でもこの出来事が全部西成の出来事なら納得出来る

48:   2019/01/30(水)04:26:08 ID:DHy
>>47
そもそも何で行きもしないところにこんな敵意むき出しなんやろな

49:   2019/01/30(水)04:29:26 ID:Z3f
>>48
行ってないからこそ言えるんやろ
ワイ南部住みじゃないけど南部の治安より他の都道府県の都市の方が悪い所山ほどあるし最近街並みも綺麗になってるからな

50:   2019/01/30(水)04:31:33 ID:DHy
>>49
ワイは南部生まれ南部育ちで20年くらいになるけど
街並みが古くて駅が地味なこと以外全部遭遇してないわ
何を他県民は大阪府民を憎んでるんやろな~

53:   2019/01/30(水)04:34:09 ID:Z3f
>>50
大阪福岡名古屋京都辺りは叩かれる運命なんやろ
無視されるよりマシやで

55:   2019/01/30(水)04:36:59 ID:DHy
>>53
東京は叩けないからそこそこ発展してるところを叩くんやろな…

51:   2019/01/30(水)04:32:59 ID:DgM
わては大阪府民やありまへんのやけどミナミの方のイントネーションやらバリバリ言わはるのだけは好かんどすえ

59:   2019/01/30(水)04:39:14 ID:1or
実際南部より北部のヤツのほうが鬱陶しいけどな


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク