(ヽ´ん`)「銀だこ88円セールに並ぶバカ共よ お前の2時間は88円の価値しかないのか」

1:   19/08/08(木)11:35:06 ID:HZd
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2019/08/08(木) 10:34:29.41 ● BE:559811443-2BP(1000)


底辺バイトでも時給1000円分発生するんだぞ
それくらい時間は大切
お前の2時間は88円の価値しかないのか



2:   19/08/08(木)11:35:36 ID:ryN
掲示板に張り付いてもお金は貰えないぞ

4:   19/08/08(木)11:36:27 ID:TOg
タピオカ並んでるやつを馬鹿にしてるおんj民と同レベル

5:   19/08/08(木)11:36:40 ID:CEm

no title

7:   19/08/08(木)11:38:53 ID:ryN
あと普通の銀だこの値段が580円だから
2時間並んだ価値は492円だぞ

11:   19/08/08(木)11:54:19 ID:aJZ
ケンメモンすき

15:   19/08/08(木)12:34:10 ID:oO1
家でゴロゴロするよりは価値あるやろ

16:   19/08/08(木)12:34:31 ID:U0N
家族とか友達とか恋人とかと喋りながら楽しく待ったことがなかったんか
だからバイトと同じ扱いしてるんか?

17:   19/08/08(木)12:36:02 ID:Pn2
家で24時間ネット→0円

18:   19/08/08(木)12:36:12 ID:Nq8
時間を無駄に使えるって満たされてる人生やん

19:   19/08/08(木)12:36:33 ID:9sn
たこ焼き食べたくなったわ

20:   19/08/08(木)12:37:17 ID:Quy
こんなクソ炎天下の2時間に大切な友達を巻き込みたくないですね

22:   19/08/08(木)12:38:57 ID:vXk
>>20
普通ショッピングモールに入ってるところに行くよね

21:   19/08/08(木)12:38:14 ID:DDN
捨ててあるたこ焼き容器に、家から持ってきたご飯入れて食べそう

27:   19/08/08(木)12:49:13 ID:2RR
行列や人混みが苦にならないかどうかって、陰陽を分ける指標やと思ってるわ
ちなワイはクッソ苦手
疲れる思いしてまで大したことないイベントこなすより何もしない方がいい、いうんが典型的な陰キャ思考ちゃうか

29:   19/08/08(木)12:50:06 ID:8Ni
そんなに合理的に生きてないからな
ネットに書き込みしてる時点であれやし


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク