ちょっと脳がヤバアかなと思ったこたで打線組んだ

1:   2017/03/02(木)19:31:24 ID:vd1
1中 間違ったことを書く→消す→また同じことを書く
2左 自宅で帰りたいと呟く
3三 自分の年齢がすぐに出てこなくなる
4捕 何の前触れもなく笑いが込み上げてくる
5右 風呂で視界がブラックアウト、でも気持ちがいい
6遊 卑猥なことを想像しても何も反応しない
7一 食べる前にご馳走さまと言ってしまう
8二 鍵やガスが気になって途中で何度も引き返す
9投 曜日がわからなくなる



2:   2017/03/02(木)19:31:54 ID:VBx
ヤバアかなって時点でヤバい

3:   2017/03/02(木)19:31:56 ID:UDP
ワイ、絵を描いてて描く→消す→描くを繰り返す

4:   2017/03/02(木)19:32:00 ID:WGK
5番はヤバいんでない?

8:   2017/03/02(木)19:35:41 ID:GZR
1番と2番、それに5番は分かるわ
ワイの場合ブラックアウトやなくて立ち眩みなんやけどな
まだ若いはずやのに

9:   2017/03/02(木)19:35:50 ID:N7h
1,4,8,9はある


11:   2017/03/02(木)19:36:24 ID:wK2
4はわかる
チャリ漕ぎながら妄想して気づいたらニヤけてるわ

12:   2017/03/02(木)19:36:40 ID:VBx
イッチ何歳?

13:   2017/03/02(木)19:37:06 ID:2Fc
だいぶ濃い打線やな

18:   2017/03/02(木)19:39:35 ID:rCb
なにか気恥ずかしいことがあると
暑い 寒い 眠い ダルい
のどれかがランダムに出るンゴ

24:   2017/03/02(木)19:44:10 ID:ZSC
脳というか精神がやばそう

27:   2017/03/02(木)19:48:25 ID:nb4
休日に朝起きて居間行って起きていたパッパになんか言おうと思ったけど全然呂律回らないし何言おうとしたかもわからなかった時


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

半分精神逝かれとるやん
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク