【悲報】ワイのジッジ呆けて自首を繰り返す

1136718695415.png 
1:   2017/03/06(月)14:47:30 ID:8Hu

ジッジ「ワイを、ワイを捕まえてクレメンス」

ポッリ「ガチャ…プルルルル…おいまたジジイ来とるで」

ワイ「ファッ!?またですかすんまへん今引き取りに行きますから!」(クソでか溜息)

もう公務執行妨害とかでホントに捕まえといてくれへんやろか




5:   2017/03/06(月)14:49:04 ID:grl

可哀想やから施設に入れたれよ


6:   2017/03/06(月)14:49:08 ID:MgU

まだいっちのことは忘れとらんのか?


19:   2017/03/06(月)14:53:45 ID:8Hu

>>6
まだらボケやからシャキッとしてる時は忘れてへんけど
ボケモードに入るとワイの事はジッジの弟の名前で呼びだすで


7:   2017/03/06(月)14:49:50 ID:Bvi

過去にガチで闇深事件に関わってそう


9:   2017/03/06(月)14:50:11 ID:WRc

引き取らんとそのまま放置しておk


10:   2017/03/06(月)14:51:11 ID:cJH

悲しいなぁ


11:   2017/03/06(月)14:51:43 ID:AJd

昔なんかやったんやろな…


12:   2017/03/06(月)14:51:52 ID:sSR

てかボケ老人を一人で外に歩かせるとマジで危ないぞ
電車で事故でも起こしたら賠償金うん百うん千万円だぞ


13:   2017/03/06(月)14:52:04 ID:8Hu

なんかワイもよー知らんのやけど、ジッジは若い頃にケンカして相手に大怪我させたんやけど
不起訴になったのかなんなのか、とにかく牢屋には入らんで済んだんやけど
最近ボケが始まってから、ちょっと目を離すとすぐに警察署行って捕まえろ捕まえろ言うようになったんや

なんか本人なりに罪悪感あったんかなー


14:   2017/03/06(月)14:52:07 ID:VA7

罪悪感からやろうなあ・・・


16:   2017/03/06(月)14:52:22 ID:1GT

過去の罪の記憶に苛まれとるんやろなぁ・・・


17:   2017/03/06(月)14:52:34 ID:AYT

根はいいジッジなんやなあ


18:   2017/03/06(月)14:53:27 ID:yIz

なんで外出さすねん


24:   2017/03/06(月)14:55:28 ID:8Hu

>>18
ワイは今家出て実家の隣の駅に住んでるんやけど
両親まだ仕事しとるからどうしても昼間一人になるんやな


25:   2017/03/06(月)14:56:25 ID:sSR

>>24
それでも電車にはねられたら賠償すごいことになるで
賠償関係ないぐらいの金持ちの家なんか?


20:   2017/03/06(月)14:54:27 ID:k0y

そうやって既成事実作っておいてガチで犯罪やっても相手にされない下地を作ってるんやで



23:   2017/03/06(月)14:55:09 ID:1GT

>>20
これは策士


26:   2017/03/06(月)14:56:29 ID:M6M

じいさんなんてこんなもんよ


28:   2017/03/06(月)14:57:47 ID:MgU

わいのパッパマッマもそのうち認知症になってまうんやろか...ボケたマッマパッパは見たくあらへんな


38:   2017/03/06(月)15:04:05 ID:dzZ

しゃーないジッジ施設入ったらジッジの代わりワイがするやん


42:   2017/03/06(月)15:15:30 ID:gHG

ぽっくり逝くって大事。はっきりわかるんだね


43:   2017/03/06(月)15:19:00 ID:kPA

ボケって死に面する前ののショック緩和機能だとはよく言われとるよな
ワイのジッジは最期までしっかりしとったけどガンで苦しみ抜いて死んだからいっそボケた方が楽やったんやないかと思う


44:   2017/03/06(月)15:19:58 ID:RYW

無理にでもパッパに警察に引き取りに行かせたら面倒くさくなって施設、入れよう!ってなるんちゃうか


45:   2017/03/06(月)15:20:59 ID:8Gn

ワイはボケたくないんご



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族に迷惑かけたくないから刑務所で世話してもらいたいとか?

No title

適当なこと言うなっつーの
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076426515
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク