まんがタイムきららアニメ「どうすりゃいいんだ…」

1:   2017/03/12(日)16:38:13 ID:m6q
本拠地、TBSで迎えた2017年冬アニメ戦
先発うらら迷路帖が大量失点、ガブリールドロップアウト けもフレンズとの試合では勢いを見せず惨敗だった
ネットに響くファンのため息、どこからか聞こえる「きららの時代は終わった」の声
無言で帰り始める視聴者達の中、昨年の首位打者ご注文はうさぎですか??は独りベンチで泣いていた
けいおんで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できる原作・・・
それを今のきららで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」きららアニメは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、きららアニメははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい製作委員会の雰囲気が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って次の原作を見つけなきゃ」きららアニメは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、きららアニメはふと気付いた

「あれ・・・?ファンがいる・・・?」
製作委員会から飛び出したきららアニメが目にしたのは、全ネットまで埋めつくさんばかりのアニメファンだった
千切れそうなほどに話題に上がり、地鳴りのようにきららアニメの主題歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするきららアニメの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「きららアニメ、来期の放送だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったきららアニメは目を疑った
「キ・・・キルミーベイベー?」  「なんだきらら、居眠りでもしてたのか?」
「え・・・Aチャンネル?」  「なんだきららアニメ、かってにAチャンネルを引退させやがって」
「ひ、ひだまりスケッチ・・・」  きららアニメは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:けいおん! 2番:ひだまりスケッチ 3番:NEW GAME 4番:キルミーベイベー 5番:ご注文はうさぎですか? 6番:きんいろモザイク 7番:がっこうぐらし! 8番:ハナヤマタ 9番:ゆゆ式
暫時、唖然としていたきららアニメだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「覇権を取れる・・・取れるんだ!」
まんがタイムから原作を受け取り、製作委員会へ全力疾走するきららアニメ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっているきららアニメが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った



3:   2017/03/12(日)16:40:20 ID:RGc
きららって全部同じような感じ

4:   2017/03/12(日)16:41:15 ID:EP7
わさわさしてきた

5:   2017/03/12(日)16:42:20 ID:LDc
どれも原作がクソつまらないというのはなんでなんやろな

6:   2017/03/12(日)16:42:24 ID:wK0
ガブリールドロップアウトって確か電撃大王やろ

7:   2017/03/12(日)16:42:46 ID:tzl
ごちうさ3期でいけるやろ(適当)

10:   2017/03/12(日)16:46:32 ID:ddj
勝手にのんのんびよりってきららだと思ってた

11:   2017/03/12(日)16:46:51 ID:Ld6
やることいつも同じだからしゃーない
よほど頭いかれてないと見れんわ

12:   2017/03/12(日)16:49:46 ID:p0g
けものフレンズ 33-4 きらら

13:   2017/03/12(日)16:49:53 ID:phS
あっちこっちの時からこの傾向はあった
去年の三者三葉は好きやったけど

14:   2017/03/12(日)16:50:13 ID:qgz
ゆゆ史記とごちうさ交互に放送し続ければええやろ


15:   2017/03/12(日)16:54:18 ID:nl6
うららはむしろ面白いほうやろ
あんハピなんかと同じで、わりとちゃんとしとるから人気が無いタイプや

16:   2017/03/12(日)16:56:08 ID:p0g
>>15
アンハピは面白いと思ったけどうららを面白いと思ったことはないで
あと最新話無料やないのはいかんと思うよ

17:   2017/03/12(日)16:57:18 ID:wK0
ゆゆ式2期とかいうキルミーベイベー2期並に希望が持てないアニメ

26:   2017/03/12(日)17:05:10 ID:Lum
>>17
まぁOVA出るし
キルミー二期の方が絶望的やろ

18:   2017/03/12(日)16:57:27 ID:qgz
うららは日常系なのにテーマ持たせてるのがアカン

20:   2017/03/12(日)16:59:36 ID:9Sj
ハナヤマタが8番に入ってて嬉しい....嬉しい

23:   2017/03/12(日)17:03:42 ID:Ojd
一番に大打者けいおん、四番に引っ掻き回し役のキルミー…
KADOKAWA軍が先頭打者初球ストレートの予告でも出してきたのかな

25:   2017/03/12(日)17:04:14 ID:T6f
けいおん!:.389 60 161


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

4番が1割30本打ちそう

No title

漫画原作のアニメがコケて原作雑誌側がどうすりゃいいんだって
なるのもおかしな話ではある
というマジれす
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク