ワイ将毎日宝くじが当たったらどうするか考える

1:   2017/03/23(木)00:57:40 ID:RHp
6億欲しいけど…
そこまでは言わんから1000万は欲しいわ。



3:   2017/03/23(木)00:58:32 ID:ul5
毎日宝くじ当たってたら絶対使いきれんわ

4:   2017/03/23(木)00:58:53 ID:BNo
>>3
使いきる自信あるからくれ

5:   2017/03/23(木)00:59:27 ID:sPb
ワイも贅沢は言わんから彼女ほしい

6:   2017/03/23(木)01:00:23 ID:RHp
当たったらまず借金返すやろ
そんで仕事辞めて、病院行って体の不調治す
そして今のアパート引き払って都内の月10万ぐらいの部屋に引っ越すやろ
そしたら趣味でも見つけたいわ
楽器習ってみたい

7:   2017/03/23(木)01:00:57 ID:RR2
もしもの話で妥協してどうすんねん

8:   2017/03/23(木)01:01:19 ID:RHp
>>7
貧乏が過ぎると、過度な妄想もできなくなる

9:   2017/03/23(木)01:02:00 ID:fNt
毎日宝くじが当たるって億どころの騒ぎじゃないんですが‥

10:   2017/03/23(木)01:02:21 ID:kNJ
>>9
まあ300円かもしれんし

18:   2017/03/23(木)01:08:29 ID:mFz
当たっても良いことないで

19:   2017/03/23(木)01:09:28 ID:RHp
>>18
当たらない現状の方が悲惨だから多少はね

20:   2017/03/23(木)01:09:56 ID:mFz
>>19
悲しいなぁ
とりあえずミニ買うんやで

31:   2017/03/23(木)01:25:09 ID:RHp
でも宝くじ当たった人ってどんな気分なんやろ
めっちゃドキドキするやろなぁ


32:   2017/03/23(木)01:29:13 ID:mFz
心臓に悪いで

33:   2017/03/23(木)01:30:24 ID:RHp
>>32
当たったことあるやろ!
どんな気分なん

36:   2017/03/23(木)01:35:25 ID:mFz
>>33
まず数十枚あるクジの中で、組みだけを見るんや
一等の組みがないかを探すんや
で、組みがヒットして、
お!あった!さぁ~てどこまで合ってるかなぁ~…
…?あれ?ん!?6桁全部合ってる!?んんん!?(心臓バクッバクッと大きく動く)
その瞬間衝撃と恐怖で視界が狭まる感覚に陥る
パソコンの当選番号と、当選券の番号を何回も、何回も確認するんや
ほんとうに心臓によくない

37:   2017/03/23(木)01:37:16 ID:RHp
>>36
マジで一等当選ニキだったか…
ええなぁ ほんま羨ましいわ

34:   2017/03/23(木)01:33:43 ID:fNt
夢で当たった時は何故か悲観的になったで

35:   2017/03/23(木)01:34:44 ID:QYw
とりあえず仕事無断でやめて軽井沢あたりに行く

38:   2017/03/23(木)01:38:58 ID:RHp
でも宝くじに限らずだけど本当に貧困な奴が当たって救われることってないよな
大概普通に職について家族もきちんといる奴が余暇で買うと当たるんだよね

39:   2017/03/23(木)01:41:38 ID:mFz
そんなことないで、ワイニート底辺やったけど当たったで
でもお金があったところでなんも変わらないで
生活も性格もなんにも変わってない

40:   2017/03/23(木)01:45:28 ID:RHp
>>39
ワイようわからんけど、FXとか株やったりとかせんの?
1等なら相当余裕できたやろ

ワイはフリーターやし借金もあるけど、金があったらやってみたいことがたくさんある
野球観戦も学生の頃以来行ってないし、車も欲しいし旅行もしたい、あと都内に住みたい
その前に腰痛めてるから病院に行きたいけど

41:   2017/03/23(木)01:48:08 ID:mFz
>>40
そう思って株を勉強しとるんやけど口座すら作ってないで
なんか、やる気とかが全部なくなるんや

そういう意味ではやっぱり宝くじは夢を買うものなんやろうな
その気持ちを忘れん方がええで

43:   2017/03/23(木)01:52:25 ID:RHp
>>41
いろいろ遊んでやる気出したらええよ
1年かけて日本一周とかして
せっかく働かなくても生きていける権利貰ったんやんか
フル活用せなもったいないで

42:   2017/03/23(木)01:50:45 ID:WED
おろか


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク