彡(^)(^)「久しぶりに映画館でも行こかな!楽しみや~何見よ?」

1:   2017/03/31(金)20:18:53 ID:QV2

ポップコーン食べるマン「ポリポリ!」

キャラメルポップコーン「ええ匂いで雰囲気演出するで~!w」

遅れてきた客「前通るやで~後でトイレも行くやで~」

前の席のアフロorキャップ斜めに被ったまま絶対に脱がないマン「俺を見ろ」

高校生の集団「最前列に陣取ってダベりながらみるべ!絆!思い出!」

飲み物の氷は噛み砕く派マン「コーラに入ってた氷美味いンゴオオオオ!!」ガリゴリ!

子供「おかーさんおしっこ!!」

フランクフルト「最初のCM時点で食べ終わるぞ」


彡()()「」




2:   2017/03/31(金)20:21:03 ID:Uns

ロビーで香ってるキャラメルの匂い好き
上映中に漂ってくるキャラメルの匂い嫌い


3:   2017/03/31(金)20:22:59 ID:DUj

ワイ(そろそろ飲み物終わりそうやな…おっまだ以外と残っとるやんけ!吸ったろ)ジュゾゾゾゾ!!

ワイ「ファッ!?」


4:   2017/03/31(金)20:27:16 ID:J6Z

席ごとに仕切りあればええのに


5:   2017/03/31(金)20:29:30 ID:oxS

コーラに入ってる氷は絶対噛み砕いてまうわ
行儀悪いかもしれんなぁと思いながらも止められない


6:   2017/03/31(金)20:30:42 ID:h82

アッカ「オギャアアアアアアアwwwwwwwwオギャッギャアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」


7:   2017/03/31(金)20:31:09 ID:cf7

エンディング即去り勢シュバババ
ワイ「じゃまァーーー!!!」


8:   2017/03/31(金)20:31:29 ID:68s

キャラメルの匂いは自分も食べたら気にならないぞ


10:   2017/03/31(金)20:34:49 ID:lCB

仮面ライダーとかの映画見てたら慣れたわ


11:   2017/03/31(金)20:35:12 ID:7e7

こういうのがあるから基本家で鑑賞やわ
なお必然的に流行に疎くなる模様


12:   2017/03/31(金)21:06:39 ID:Sx3

席全部買い占めれば快適やん


13:   2017/03/31(金)21:14:24 ID:0SV

ワイ将ポップコーンを前のやつにぶつけてどかせる名采配


14:   2017/03/31(金)23:03:52 ID:Cqu

映画泥棒のCMってまだあるん?


20:   2017/03/31(金)23:11:46 ID:11I

>>14
あるで
パントマイムするビデオの他にポップコーンやジュースのキャラまでおる


22:   2017/03/31(金)23:12:27 ID:TMO

>>20
ドリンクくんとポップコーンくんが割れして捕まるという


24:   2017/03/31(金)23:13:16 ID:ZHX

>>22
カメラ野郎には怒るくせに割れはするという謎


27:   2017/03/31(金)23:14:36 ID:11I

>>24
すべてを取り締まるパトランプくんすき



16:   2017/03/31(金)23:06:28 ID:ZHX

平日は空いてるで


17:   2017/03/31(金)23:08:20 ID:11I

エンドロール後にもうひと展開ある映画結構あるのに
なんでエンドロール開始と同時に退席するんやろ


18:   2017/03/31(金)23:10:01 ID:f5s

>>17
エンドロール後の小ネタすこ

なお最近少ないもよう


19:   2017/03/31(金)23:10:09 ID:Buo

>>17
エンドロール後の展開なんて小ネタ程度だろ?
本編を見たい奴らにはどうでもいいのよ


33:   2017/03/31(金)23:33:25 ID:UQV

>>17
みんながみんな暇やないんやで…


21:   2017/03/31(金)23:12:22 ID:ZHX

ワイは毎回エンドロール見るで
正直ぐう退屈やけど


25:   2017/03/31(金)23:13:27 ID:ctp

4DXなのにポップコーン持って入ってくるやつホント嫌い


26:   2017/03/31(金)23:13:43 ID:AiP

ワイ「ZZZ…」


28:   2017/03/31(金)23:15:18 ID:ZHX

>>26
映画で寝てしまったのといえばリンカーンくらいやなぁ


32:   2017/03/31(金)23:20:59 ID:FZW

>>28
ワイ、新しい方の米ゴジラとシンゴジラでも寝てしまったわ
映画館向いとらんのやろな


35:   2017/03/31(金)23:44:15 ID:St2

コーラ飲むのはええけど盛大にゲップするのやめて



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ワイ「マーベル映画はクレジット軽く流した後にオマケ映像あるンゴねぇー」
マーベル「オマケ映像流したぞ」
ワイ「よし帰るか」
マーベル「嘘ンゴ、クレジット全部流した後にまだオマケ映像あるンゴ」
ワイ「ああああああああ(以下略」

No title

MCUとDCEUのエンドロールはかなり重要なんだよなぁ。
キングコングほまだ見てないがモンスターバースとしてハリウッドゴジラと共演するからエンドロールにおまけあるでしょう。

エンドロールの後まで観ないんなら映画観る権利ないわ エンドロール終わるまで席立つの禁止してほしい

大人の事情が有る訳だが、昔みたいにエンドロール無しでスパッと終わって欲しい、黒澤明の「どん底」はラストが良かったので、立て続けに観たわ

キングコングは監督自身がエンドロール後のオマケを観ろってアピールしてたな
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク