ワイ「やきうゥ!」マッマ「あほくさ。何がおもろいねん野球なんて」

1:   2017/04/02(日)00:30:45 ID:E02
マッマ「フィギュアァ!駅伝!ゴルフゥ!」

ワイ(あほくさ)



2:   2017/04/02(日)00:31:19 ID:vTd
ジッジ「すもゥー!」
わかる

5:   2017/04/02(日)00:32:41 ID:BYK
>>2
やジN1!

3:   2017/04/02(日)00:32:26 ID:P8m
フィギュアってマジ何がおもろいんやろな

10:   2017/04/02(日)00:34:12 ID:BYK
>>3
素敵な演技やぞ!演技を判定するんやで?
ワイも意味わからんわ

4:   2017/04/02(日)00:32:38 ID:QnZ
駅伝だけは許してクレメンス…

6:   2017/04/02(日)00:33:09 ID:p2O
おばさんってなんでフィギュア好きなんやろ
ワイも別に嫌いやないがあんな熱狂するほどか?

8:   2017/04/02(日)00:33:39 ID:KE6
ジッジ「すもう!やきう!ゲートボール!」

9:   2017/04/02(日)00:34:04 ID:ie4
相撲やらやきうやらサッカーは直接勝負やからおもろいねん
フィギュアなんて点数競うだけやからどうも面白く見えん、これ言うとその筋の人から怒られそうやけど


11:   2017/04/02(日)00:34:31 ID:Ub8
小学生ワイ「やきう?見るよりやる方がおもろいやろ!」
今ワイ「動くの面倒くさいンゴ、やきう中継おもろいンゴ」

14:   2017/04/02(日)00:35:22 ID:vTd
やっぱ野球好きってスケート興味ないんやな
ぐうわかる

15:   2017/04/02(日)00:37:28 ID:KCv
体操は見てておもろいんやけどなあ…フィギュア、シンクロはよう分からん

16:   2017/04/02(日)00:38:12 ID:KE6
>>15
やってることは変わらんのやろうけど、体操のほうがおお!ってなるのは何でなんやろね

17:   2017/04/02(日)00:39:33 ID:BYK
>>16
難易度以外の要素がでかすぎるからやない?

18:   2017/04/02(日)00:40:10 ID:85K
ジッジ「WEC観たい、スーパーバイク観たい、せや!Jスポ契約したろ!」


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

男子はガンガン進歩しとるのに女子はいつになったら三回転半をまともに飛べるようになるんや

No title

駅伝はなんj民もかなりみてるだろ

フィギュアババアはただ羽生がみたいだけだろ
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク