マッマ「今夜は焼肉よ♪」

1:   2017/04/05(水)16:01:36 ID:8Yw

J( 'ー`)し「今夜のはよーく脂が乗ってて美味しいわよ」
J( 'ー`)し「そこは顔だったところね・・・・うふふやっぱり皮が厚いわね」




2:   2017/04/05(水)16:02:20 ID:9uL

丸ごとか…金持ちやな!


3:   2017/04/05(水)16:02:39 ID:Sqb

豚の丸焼きかな


4:   2017/04/05(水)16:02:46 ID:92N

彡(^)(^)「うん、おいしい!」


5:   2017/04/05(水)16:02:59 ID:IQ4

マッマがJ( 'ー`)しになっている所に闇を感じる


6:   2017/04/05(水)16:03:15 ID:yr3

面の皮が厚い…誰やろなあ


7:   2017/04/05(水)16:04:01 ID:cIf

J( 'ー`)し「ユッケもあるわよ」


8:   2017/04/05(水)16:04:05 ID:mvk

夫の肉かもしれないのでセーフ


10:   2017/04/05(水)16:11:06 ID:8Yw

J( 'ー`)し「おとうさんたらレバー食べ過ぎよ。でもけっこう大きくなってたからお代わりはあるわ」
J( 'ー`)し「バラのところが一番おいしいわね。お隣におすそ分けしなきゃ」


11:   2017/04/05(水)16:15:51 ID:s9B

J(マッマ)し


12:   2017/04/05(水)16:26:51 ID:8Yw

翌日
J( 'ー`)し「はい・・・・息子はこんな遺書を残して・・・・・」
警察「ほほう、ワードで無職に悩んでいたと書かれていますな」
J( 'ー`)し「私が発見したときにはもう骨だけに・・・・・」

警察「まあ焼身自殺でしょうな。それでは一旦失礼いたします。」


18:   2017/04/05(水)20:58:19 ID:8Yw

警察署

新人刑事「とくさん、やっぱり怪しいですよ、どう考えても・・・・・
他殺の線であたってみたらどうですか・・・?」
とくさん「バカ野郎!!俺の刑事歴30年の目が信じられねぇってのか!?

綺麗に肉を削がれた白骨死体
パソコンで書かれた遺書
血まみれの出刃包丁


どう見ても自殺じゃないか!」


19:   2017/04/05(水)20:59:59 ID:dZ3

とくさんガバガバすぎい


20:   2017/04/05(水)21:00:15 ID:uam

とくさん無能すぎぃ!


21:   2017/04/05(水)21:04:28 ID:PLv

おう特命係(亀山ver)あくしろよ


24:   2017/04/05(水)21:07:13 ID:mON

no title


13:   2017/04/05(水)16:27:40 ID:URW

ぶよぶよでまずそう



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

とくさん、無能の振りした有能やろ
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク