教師「生命の尊さ教えたろ!」

1:   2017/07/22(土)22:47:35 ID:Dq6
教師「大成功や!」
no title



4:   2017/07/22(土)22:49:07 ID:l5X
サイコパスの芽を摘んでいくファインプレー

5:   2017/07/22(土)22:49:32 ID:x1M

no title

11:   2017/07/22(土)22:51:28 ID:DhG
>>5
この画像の背景知ったら笑えんでほんま
ガイジはパッパやなくて教師の方やからな

15:   2017/07/22(土)22:53:06 ID:ZwK
>>11
教師がどうガイジなんや?たとえ競争があったにしても、無理やり口に詰め込まれたわけでもない限り
のどに詰まらせたが気が間抜けだったんやで

6:   2017/07/22(土)22:49:51 ID:GJm
ワイ「うん、おいしい!」

7:   2017/07/22(土)22:50:10 ID:3wI
そのせいで飯食えんくなって死んだわ

8:   2017/07/22(土)22:50:28 ID:87Q
教えて??今すぐ??

早く早くゥー!!

9:   2017/07/22(土)22:50:39 ID:DSG
おっ、畜生ゥー!

13:   2017/07/22(土)22:52:17 ID:a7p
それ食わされるからな

16:   2017/07/22(土)22:53:49 ID:1FE
家畜に名前を付けさせるとかいう畜産農家もドン引きのド畜生

19:   2017/07/22(土)22:54:53 ID:HQY
>>16
農家って名前付けんのか?

21:   2017/07/22(土)22:57:01 ID:ZwK
>>16
まえ農家がテレビで口蹄疫かなんかで家畜が殺処分になったときのニュースで
家族のように思い育ててきた家畜たちが殺されて悲しいとほざいとったわ
お涙頂戴で補助金ほしいだけなんやろうけど、お前は家族を出荷するんか?と聞きたかった

22:   2017/07/22(土)22:59:18 ID:N2M
>>21
宮崎住みワイもこれには同感
街全体の雰囲気がくっさくてくっさくて

25:   2017/07/22(土)23:00:35 ID:HQY
>>21
ストレス与えない様に大切に育てるからなぁ

31:   2017/07/22(土)23:02:51 ID:ZwK
>>25
(金のために)大事に育てることを、家族のようにーというのが気持ち悪かったんや

33:   2017/07/22(土)23:03:38 ID:JDo
>>31
家族と家畜が同格って受け取り方もできるな

26:   2017/07/22(土)23:00:50 ID:mwG
(´・ω・`)出荷よー

29:   2017/07/22(土)23:02:25 ID:C8x
小学生の時に家畜の出荷とか屠殺場とか見せられたら
マジでトラウマになってたと思うわ

41:   2017/07/22(土)23:08:18 ID:JDo
そもそもクラスに食うか食わないか投票させたんじゃなかった?
まあ教師がそれとなく圧力かけただろうけど

42:   2017/07/22(土)23:10:27 ID:ZwK
子供にかわいがるだけかわいがらせて、可哀想だなんだという雰囲気にするのは家畜農家に失礼だと思う
子供は生活かかってないからかわいそうだとか適当なこと言えるんだし
それがどんな活用法ができて、どのくらい金になってるかとかも教えて家畜の必要性も教えてあげないといけないと思う

44:   2017/07/22(土)23:12:00 ID:DEE
>>42
ガッキ「なんやそれよく分からんけどとりあえず死刑!」

47:   2017/07/22(土)23:12:52 ID:HQY
小学生なんてまだ感情で動くもんやし中高生ぐらいになってからのほうがええんちゃう?

48:   2017/07/22(土)23:13:18 ID:CfO
最初から「トラウマを乗り越えるための試練」と謳っていたら問題なかったのに

52:   2017/07/22(土)23:15:41 ID:Wbh
30対3くらいで
食べるが圧勝で見送りながら先生にいつ食べれるんー?って聞くとかそんな世界見たい

57:   2017/07/22(土)23:18:53 ID:ZwK
>>52
先生がかわいそうで殺せない落ちを期待してる横で、
むしろトン汁派かとんかつ派かでの熱い議論をしていてほしい

59:   2017/07/22(土)23:20:53 ID:N2M
>>57
豚しゃぶなんだよなあ

62:   2017/07/22(土)23:21:56 ID:Wbh
>>57
女子「ぢょっどぉ!や゛め゛でよ゛お゛ぉ!ナ゛ヂュ゛ラ゛ル゛に゛炭火に゛じよ゛う゛よ゛ぉ!!」

53:   2017/07/22(土)23:16:15 ID:HQY
今や野性動物のドキュメンタリー流しても苦情くる時代やしなぁ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク