先生「じゃあ、夏休みの宿題提出しろー」彡(゚)(゚)「家に忘れました」

1:   2017/08/22(火)03:50:55 ID:eY7
先生「じゃあ、放課後取ってきて提出しなさい。先生は職員室で待ってるから」

 ┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛



3:   2017/08/22(火)03:53:08 ID:RvG
早いとこだと、来週から二学期始まるらしいっすね

6:   2017/08/22(火)03:54:26 ID:eY7
彡(゚)(゚)「アカン、このまま家に帰っても宿題やってないから学校にもどれないやん」

彡(゚)(゚)「まあ、このまま学校にいてもしゃーないし、家に帰るか」

7:   2017/08/22(火)03:55:10 ID:CBy
塾があるんでぇ…

9:   2017/08/22(火)03:59:44 ID:eY7
彡(゚)(゚)「うーん、家に着いたはいいものの結局やっとらんしな」

彡(゚)(゚)「とりあえず、今日は野球の中継あるし、明日言い訳すればええやろ」

次の日

先生「おい、なんで昨日宿題持ってこなかったんだ、先生ずっと待ってたんだぞ」

彡(゚)(゚)「いやーもっていこうとしたんですけど麦茶こぼしちゃって」

先生「昨日持ってくるって約束したよな」

彡(゚)(゚)「約束はしてないと思いますけど」

先生「本当だったら昨日の授業中にだすはずなんだから約束してなくても持ってくるだろ」

10:   2017/08/22(火)04:02:06 ID:RLQ
ワイ「最後の日にスパートかけて終わらせたで!」

平和を消し去りし者「読書感想文、夏休みの絵、図工のどれか一つ選んでやったものを最後に提出しろ」

ワイ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおぉん!おぉん!おぉんおぉんおぉんンンンンン!!!!!」

11:   2017/08/22(火)04:03:16 ID:eY7
彡(゚)(゚)「だから麦茶を・・・」

先生「全部にこぼしたのか?宿題全部に」

彡(゚)(゚)「いや・・・その・・・」

先生「どうなんだ」

彡(゚)(゚)「数学にはかかりませんでした(大嘘)」

先生「じゃあ、今日数学だけでもだしなさい」

彡(゚)(゚)「数学もってきてないです」

先生「なんで大丈夫だった数学をもってこないんだ」

彡(゚)(゚)「全部一気にだそうと思ったんで数学だけ出してもダメかと思いまして」

先生「数学だけでいいからまずもってこい!」

12:   2017/08/22(火)04:04:03 ID:RvG
誠意は言葉ではなく、提出

13:   2017/08/22(火)04:05:22 ID:eY7
彡(゚)(゚)「(数学もやってないに決まってるやん)」

彡(゚)(゚)「今日は用事があるんでもどれません」

先生「なんの用事だ?」

彡(゚)(゚)「習い事があるので」

先生「じゃあ、明日、絶対にもってこい」

14:   2017/08/22(火)04:05:37 ID:NPr
先生優しいやん

15:   2017/08/22(火)04:07:33 ID:dxX
家庭訪問になった奴思い出したわ

16:   2017/08/22(火)04:09:22 ID:igw
だいたいの宿題の設問を全部見てる教師おらへんやろ
大体やつらが設問飛ばしてやってなかった?

17:   2017/08/22(火)04:09:33 ID:eY7
彡(゚)(゚)「なんとか引き延ばせたけど数学もやっとらんしなぁ。まあ、全部答え見ればええか」

彡(゚)(゚)「ん?途中式も書くように?間違ったところは赤で直すように?」

彡(゚)(゚)「見なかったことにすればええか。とりあえず、答えだけ書いて全部〇でええか」

次の日

彡(゚)(゚)「先生!数学の宿題です!」

先生「おい、全部〇ってどういうことだ、途中式はどうした」

彡(゚)(゚)「別のノートに書きました!」

先生「じゃあ、そのノートもってこい!」

彡(゚)(゚)「そのノートはもう捨てました!」

21:   2017/08/22(火)04:13:50 ID:eY7
先生「じゃあ、これはもういいから残りはもう一回出すから2週間以内にだせよ。一回やったことあるんだからできるだろ!」

彡(゚)(゚)「(一回もやったことないわぼけ)2週間じゃ無理ですよ。漢字練習とか時間かかるし」

先生「じゃあ、3週間にしてやるから」

彡(゚)(゚)「(やったぜ!)わかりました!頑張ります!」

先生「じゃあ、夏休みの宿題の復讐テストやるからなー」

 ┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛

23:   2017/08/22(火)04:14:53 ID:RLQ
>>21
休むんやろなぁ

26:   2017/08/22(火)04:17:05 ID:eY7
ちな実話

59:   2017/08/22(火)04:34:46 ID:VXW
ワイ「あかん...夏休み最終日なのに宿題終わっとらん....あと1日あれば...」
プルルルル
先生「爆破予告あったから明日休みや」
ワイ「やったぜ。」

61:   2017/08/22(火)04:35:01 ID:eLu
>>59
ハセカラかな?

64:   2017/08/22(火)04:37:09 ID:MSv
>>61
ホンマにあったで
圧力釜爆弾のテロ発生から少しして
小中学校に圧力釜爆弾での爆破予告が出たんや

65:   2017/08/22(火)04:37:27 ID:eLu
>>64
えぇ…

117:   2017/08/22(火)05:07:36 ID:VmV
有能ワイ「おじいちゃんの家に忘れました!」


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク