彡(゚)(゚)「大量リード?知らんわ、盗塁したろ!」

1:   2017/09/12(火)11:21:24 ID:ciH
┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛


報復?清宮 高校最終打席は死球 二塁手から暴言浴びせられた
 ◇U―18W杯3位決定戦 日本8―1カナダ(2017年9月10日 カナダ・サンダーベイ)
 侍ジャパン高校日本代表・清宮の高校最終打席は死球だった。
 9回先頭で初球を右肩付近に受け「報復されたんじゃないかな」と話した。



2:   2017/09/12(火)11:23:04 ID:BmY
ほんと野球は欠陥スポーツだよなぁ
何故かワイはこのスポーツを愛している

3:   2017/09/12(火)11:23:59 ID:myS
監督が悪いよー

4:   2017/09/12(火)11:24:57 ID:kVn
弱いのが悪いやろ

6:   2017/09/12(火)11:26:17 ID:Zvm
報復当てられた経緯が書いてない
無能

9:   2017/09/12(火)11:28:11 ID:6sZ
>>6
大量リードの8回二死の清宮の打席で二塁ランナーが盗塁したんやで
失敗やったけど

8:   2017/09/12(火)11:26:32 ID:6sZ
アメカスカナカスは好きにしたらええけど日本にはこの文化が根付かないことを祈る

12:   2017/09/12(火)11:31:22 ID:TKc
日本でも大量点差の盗塁ダメっていう風潮あるけど
ガイジかなって思う

14:   2017/09/12(火)11:31:53 ID:yV6
>>12
マ?そんなんあったんか

17:   2017/09/12(火)11:32:39 ID:5Av
>>14
コレは教育やろなあ

13:   2017/09/12(火)11:31:38 ID:wJ0
大量リードで盗塁←まだわかる
その後の死球は報復←ファッ!?

15:   2017/09/12(火)11:32:02 ID:a3H
??「これは教育やろなあ…」

16:   2017/09/12(火)11:32:38 ID:kEo
6回すぎた時点で大幅リードやと盗塁とバントはやったらいかんのやっけ

18:   2017/09/12(火)11:33:05 ID:mS0
これは大変なことやと思うよ

19:   2017/09/12(火)11:33:26 ID:TKc
2017年7月26日、中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ15回戦(神宮)にて、
中日10点リードの6回表に大島洋平が二盗。実況スレには案の定このどんコメが溢れ返ったが、直後に火ヤク庫が着火。
7、8回裏の攻撃で10点を奪い返し延長に持ち込むと、10回裏に大松尚逸のサヨナラHRが飛び出し決着。
中日はNPB史上3度*2しかなかった10点差逆転負けという屈辱的敗北を喫してしまった。
試合後「大島の盗塁は火ヤク庫の爆発を予知したものでは?」「逆に10点差で盗塁されたことでヤクルト側のスイッチが入ってしまったのでは」と様々な憶測が飛び交った。

21:   2017/09/12(火)11:33:40 ID:6GV
??「10点差は大量点差じゃない」

22:   2017/09/12(火)11:33:54 ID:7XP
「しかし・・・今日は5点差で、ファーストから(走者が)走ってしもたなあ。これは大変なことやと思うよ」
走ったのは新人の藤川俊だが岡田監督は「コレは教育やろなあ」と阪神首脳陣をチクリ。
「こっちは負け認めたってんのになあ。なんで走るんやろなあ。明日も試合あんのになあ。これは大変よ」

28:   2017/09/12(火)11:35:22 ID:NLP
楽天VS横浜 8-1の6回に盗塁したからぶつけるでー
次の日
6-0にされたけど8-6までおいついたでー

29:   2017/09/12(火)11:35:27 ID:6GV
大差盗塁ばかりでの盗塁王を防ぎたいって意味ならわかるんやけどな
実際10点差ひっくりかえしたり、5点差を5点差にされるケースとかあるのに

メジャーだとその場合暗黙のルールで逆転しない的ななにかがあるかもしれないが

30:   2017/09/12(火)11:35:28 ID:6xl
やってしまいましたなあ

32:   2017/09/12(火)11:35:46 ID:lEB
NBAでもある程度リードして試合終了間際に3ポイント打つと乱闘になる模様
アメスポ糞やな

33:   2017/09/12(火)11:35:47 ID:r3p
目には目を歯には歯を(そのまま返すとは言っていない)

37:   2017/09/12(火)11:37:56 ID:6xl
おかしなことやっとる

39:   2017/09/12(火)11:38:24 ID:5Dx
手を抜いたら褒められるとかこれもうわかんねえなあ

40:   2017/09/12(火)11:39:30 ID:uI5
弱いチームほどこういうことやるよな

43:   2017/09/12(火)12:03:52 ID:btO
弱者がイキるためのルールやぞ

44:   2017/09/12(火)12:06:50 ID:nI7
シーズン最終戦で6-0の7回に勝ってる方の選手(あと1盗塁で盗塁王)が盗塁しても叩かれるんかね


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク