スシローでわさびなす頼むやついるの?

1:   2017/09/23(土)13:22:49 ID:FUc
くそまずそう



2:   2017/09/23(土)13:23:10 ID:mwp
んなのあるんな

3:   2017/09/23(土)13:23:43 ID:mos
まずそう

5:   2017/09/23(土)13:25:34 ID:vEl
まずそうって事は食ってないんか
食ってから評価すべきやで
ワイはカリフォルニアロールを食べてから評価変わったから

6:   2017/09/23(土)13:28:34 ID:FUc
>>5
回転寿司で見た目がアウトならアウトじゃないのか

8:   2017/09/23(土)13:32:28 ID:vEl
>>6
見た目への嫌悪なんてものは自身の経験から来るだけのブレブレのもんやぞ
外人からしたら軍艦とか外にカーボン紙巻きつけてるように見えるしイクラなんかはカエルの卵の亜種みたいに見えるんやからな
まずは食ってから評価を下すべきやで

9:   2017/09/23(土)13:34:38 ID:FUc
>>8
美味いかどうかの話をしているんじゃなくて
回転寿司で注文させるまでの流れの中に「まずそう」という感情を抱かせるのはどうなのかという問題

12:   2017/09/23(土)13:43:02 ID:vEl
>>9
やからその「まずそう」ってのは食べたことなくて見た目で言ってるんやろ?
外人が「これ外にカーボン紙巻いてるじゃんまずそう」って言ってるのと同レベルやで自分?

7:   2017/09/23(土)13:31:00 ID:EwV
あれ実はすごいうまいよ

10:   2017/09/23(土)13:35:54 ID:leM
no title

11:   2017/09/23(土)13:38:47 ID:FUc
>>10
こんなもん商品としてだしちゃあかんやろ

13:   2017/09/23(土)13:43:25 ID:leM
イッチがナス嫌いなのはわかった

15:   2017/09/23(土)13:44:02 ID:WKa
最後に食うと口の中がさっぱりする

17:   2017/09/23(土)13:44:41 ID:l4N
居酒屋で食べるわさびみそキャベツがぐううまい

18:   2017/09/23(土)13:46:06 ID:QeL
外国人は知らん食材やからこその感想やろ
ナスビの場合と話が全然ちがう

19:   2017/09/23(土)13:47:53 ID:nwj
食べたことあるけど美味かったで
ナスに軽度のアレルギーあるの忘れてひどい目見たけど

21:   2017/09/23(土)13:49:20 ID:e28
見た目がアウトなものを商品として出すということは見た目を覆すほどの旨さなんやろ

35:   2017/09/23(土)14:10:40 ID:qp5
同じ100円出すなら魚食うわな

44:   2017/09/23(土)14:14:37 ID:gCN
ちなみに茄子は身体を冷やす効果があるから食べ過ぎは冷え性の元だゾ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク