ワイ月見そば防衛大臣、最初から黄身を潰す者に厳罰を科す

1:   2017/10/17(火)17:05:29 ID:AAB
今後わかめそば以外注文できない刑に処す。



2:   2017/10/17(火)17:06:02 ID:Hbt
クーデター不可避

3:   2017/10/17(火)17:08:11 ID:vjQ
憲法で謳われている食べ方の自由を保障していただかないと

4:   2017/10/17(火)17:13:35 ID:AAB
なお当大臣は憲法改正も辞さない覚悟である

5:   2017/10/17(火)17:14:26 ID:7qk
賛成
最初からつぶす奴は月見そばを頼むなと言いたい

6:   2017/10/17(火)17:14:26 ID:NBg
ワイご飯最高裁裁判官やけど大臣風情の権限じゃないぞ

7:   2017/10/17(火)17:16:12 ID:AAB
月見そばという名の由来を一から改めて考え、日本人としての矜持を取り戻すべきである

8:   2017/10/17(火)17:24:05 ID:AAB
潰す派の幹部は罷免

9:   2017/10/17(火)17:27:22 ID:RXd
むしろ月見そばいらんわ

10:   2017/10/17(火)17:29:20 ID:AAB
>>9
明日から徴兵

13:   2017/10/17(火)17:31:17 ID:nPX
有能 まずは普通に蕎麦を食べて半分食べたら黄身に絡めて食べるべき

15:   2017/10/17(火)17:32:17 ID:OqG
じゃあ月見うどんはセーフやな(プチ-)

18:   2017/10/17(火)17:33:14 ID:v8a
最後の最後で残りのつゆと一緒にすするのすこ

19:   2017/10/17(火)17:33:33 ID:AAB
なお、うどん派はすでに粛清済み

20:   2017/10/17(火)17:34:51 ID:rxa
月見言うたら蕎麦よりうどんやろ

21:   2017/10/17(火)17:35:00 ID:L9G
ワイそば国総理大臣、月見そば防衛大臣を罷免の上、国会にて謝罪。そばの食べ方は他の人間に迷惑をかけない限り自由だとする談話を発表する。
また、月見そば防衛大臣に議員辞職を促す。

22:   2017/10/17(火)17:36:50 ID:AAB
わたし、罷免されてもへこたれへん。

23:   2017/10/17(火)17:37:28 ID:KYC
しゃーないな
もう固ゆでで出したろ!

24:   2017/10/17(火)17:39:10 ID:AAB
固ゆではまだいいけど、ゆで太郎のあと乗せ方式キライ。あつあつのつゆを上からかけてくれないと。

26:   2017/10/17(火)18:01:25 ID:AAB
なお、当大臣は吉そばが贔屓の様子。

27:   2017/10/17(火)18:14:30 ID:pJR
ワイ月見そば大臣、黄身を潰した汁を完飲しない奴は極刑

28:   2017/10/17(火)18:38:43 ID:AAB
>>27
それはちょっと塩分が気になるンゴ

29:   2017/10/17(火)19:21:59 ID:AAB
じっさいいきなり潰す派の心境はどんななんやろ。卵を愛しすぎて待ちきれんのか?

30:   2017/10/17(火)19:27:41 ID:901
ワイ総理、無能大臣の任命を謝罪し大臣のケツに生たまごを詰めると発言
力みすぎて生たまごを割った時点で死刑とすると公約

31:   2017/10/17(火)19:29:19 ID:xvF
黄身残すのなんて味の変化を楽しみたいぐらいしか理由ないやろ

32:   2017/10/17(火)19:31:50 ID:AAB
>>31
だからこそ最初に潰しちゃいけんと大臣はいうておる。変化を楽しもうや

38:   2017/10/17(火)21:59:48 ID:nlq
>>32
別に変化を楽しまなくても潰した後の味が好きならそれでいいじゃん
ひつまぶしみたいに変化を楽しまなきゃいけないメニューだとは思わんけどなぁ

47:   2017/10/17(火)22:16:29 ID:DUJ
>>38
変化を楽しむ、というのは語弊があったかも。

そのままのつゆも楽しんだあとにつぶせば二度おいしいやん! のほうが適切かの

33:   2017/10/17(火)20:13:55 ID:QwS
7回表くらいのタイミングでつぶして、溶けてモロモロのコロッケに絡めて食べるの最高ンゴ

34:   2017/10/17(火)20:16:35 ID:DUJ
7回表くらいのタイミングでつぶして、溶けてモロモロのコロッケに絡めて食べるの最高ンゴ

50:   2017/10/17(火)23:09:33 ID:DUJ
ハンバーグの目玉焼きについても同法律を適用するよう担当相と協議中

54:   2017/10/18(水)19:46:08 ID:ht0
うわやっぱ蕎麦カスって野蛮だわ

55:   2017/10/18(水)22:05:26 ID:hfn
卵を最後に丸飲みするものも同罪

57:   2017/10/18(水)23:03:54 ID:hfn
いっそうどんそば総理に卵トッピングを義務付けてもらうべきではなかろうか

58:   2017/10/18(水)23:06:36 ID:4wK
とりあえず出汁飲んで、1/3食べてから黄身のど真ん中から箸突き刺して麺を出して食べる

59:   2017/10/18(水)23:15:30 ID:hfn
>>58
なんか残酷に聞こえるがこんどやってみる


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク