ガルパンがなんであんなに評価高いのかわからん

1:   2017/09/25(月)15:18:14 ID:3Kc
確かにストーリーとか作画凄いけどそれだけやん
戦車の挙動とかトンデモすぎやろ、あの頃の戦車なんて止まって射撃せなまず当たらんしあんなに飛ばしたらすぐエンジン悲鳴上げるぞ
それやのになんでミリオタからの評価あんなに高いん?



2:   2017/09/25(月)15:20:17 ID:Ckj
戦車じゃなくて戦車道だからやろ
剣術じゃなくて剣道みたいなもん

8:   2017/09/25(月)15:24:38 ID:3Kc
>>2
ミリオタがそこまで割り切れる程賢いとは思えンゴ

3:   2017/09/25(月)15:21:01 ID:c2y
ミリオタは評価してへんやろ
アニオタが評価しとるんやで

4:   2017/09/25(月)15:21:35 ID:ax2
シロバコでいっとったやろ
本物のように見せるんやなくて本物っぽく見せるんやぞ

5:   2017/09/25(月)15:23:04 ID:JgZ
内容よりキャラと聖地を盛り上げまくって他のファンと繋がれる場所を提供したのが一番やろ
あのアニメの最大の功績は聖地産業の確立やし

6:   2017/09/25(月)15:24:13 ID:c2y
内容は無難よな
無難を丁寧にやった感じはあるが

7:   2017/09/25(月)15:24:14 ID:iMJ
ストパンなんてパンツで空飛んでたけどミリオタにウケたからミリオタなんてそんなもんやろ

10:   2017/09/25(月)15:25:10 ID:ax2
>>7
ズボンやぞガイジ

12:   2017/09/25(月)15:26:10 ID:dw5
ガルパンの聖地ってどこや?
水戸?

13:   2017/09/25(月)15:26:15 ID:sGk
挙動は設定次第でどうとでもなるやろうしセーフ
各国の戦車揃っててミリタリーの入門にはぴったりやろうしその辺評価されとるんやないん?

15:   2017/09/25(月)15:30:59 ID:3Kc
実際の兵器を使ったアクション物として評価されてるなら、フューリーとかレッドテイルズも評価高くてええと思うんやけどなぁ

16:   2017/09/25(月)15:31:32 ID:c2y
フューリーは公開当時大絶賛やったやん

23:   2017/09/25(月)15:32:56 ID:3Kc
>>16
一般的な評価はモノホンのティーガー使ったりしてて高いけどミリオタ的な評価はイマイチやろ
特に最後の無双あたりとか

24:   2017/09/25(月)15:37:43 ID:c2y
>>23
アメリカ人が予算かけたらもっとええもん出来るやろっていう
ハードルの高さがあるからなフューリーは

逆にガルパンはアニメの割によくやったやんっていう
元のハードルの低さがある

17:   2017/09/25(月)15:31:41 ID:7gO
けもフレ面白すぎwwwwww

18:   2017/09/25(月)15:32:01 ID:KEV
スロットでしかやったことないわ

クソ台やけどやってまう

19:   2017/09/25(月)15:32:09 ID:VjR
わいもよく分からん、リアタイで観てた時は3ヶ月も延長したクソアニメの癖によ

20:   2017/09/25(月)15:32:21 ID:7n1
大洗に定期的に軍服着てるオタクが出現するようにしたアニメ

22:   2017/09/25(月)15:32:37 ID:47S
アネクドート的な面白さはある


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

豚さんチームは可愛い女の子出てたらハードルめちゃくちゃ下がるからしゃーない

No title

ミリオタがいつ評価したの?
まさか情弱よろしくネットだけの情報を鵜呑みにしたの?
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク