けものフレンズの監督が変わってなんであんな炎上しとるん?

1:   2017/09/26(火)01:54:51 ID:M3c
たつきっててさぐれの監督やったことある人やろ?
正直あのクオリティから脱すると考えればむしろ朗報やんけ



3:   2017/09/26(火)01:56:45 ID:wfT
小島秀夫が関わらないメタルギアみないなもんなんやないか(適当)

5:   2017/09/26(火)02:11:15 ID:YJ6
ヤマカン降ろしてやるWUGみたいなもんやろ(適当)

6:   2017/09/26(火)02:11:34 ID:qmK
てさぐれの時はたつきはアニメーション監督。
けもフレの時は監督、演出、絵コンテ、脚本、シリーズ構成、モデリングなどなどその他声優以外全部で一人プロダクション状態。
それで空前の大ヒット。
もともと敗戦処理だったのにたつきが登板してから一発でリーグ制覇どころかシリーズ全制覇の上ワールドシリーズ総なめ。
それがクビ。なぜかクビ。
圧倒的な大成果出してクビ。
以上。

7:   2017/09/26(火)02:12:13 ID:3Pu
てさぐれのOPよかったやん

8:   2017/09/26(火)02:13:15 ID:Rm9
たつきの個人作品やないし

11:   2017/09/26(火)04:28:14 ID:bDD
無情

13:   2017/09/26(火)04:39:04 ID:96M
鬱展開にされる可能性があるからやで

14:   2017/09/26(火)04:39:21 ID:96M
2期

15:   2017/09/26(火)04:42:32 ID:Nn7
やきうで説明するなら
シーズン前半終了時に監督が不祥事で降板、ダントツの最下位の状態で監督を兼務することになった投手陣コーチが
まさかの再起を起こしシーズン終了時には一位、しかも日本一達成
しかしそのコーチはなぜかフロントから解雇を告げられる

みたいな感じやろ(適当)

16:   2017/09/26(火)04:48:48 ID:gsJ
>>15
草野球チームがWB日本代表と対戦して勝利して出場権もぎとった上に優勝して
さあ来年も監督をと思ったら突然解雇

17:   2017/09/26(火)04:48:53 ID:5yR
どストレートに
最下位から一年で日本一にした監督解雇そのままってかんじやろ

18:   2017/09/26(火)04:51:56 ID:gsJ
なんか日本一にしたとも違うんよな
実際いろんな記録を塗り替えてるからただの日本一とかそういうレベルではないし
見た目があのチープさで、誰もが馬鹿にするような新打法新投球法を使ってとんでもない記録出して優勝してしまった監督兼コーチ兼その他諸々の人が急に解雇

19:   2017/09/26(火)04:58:06 ID:hGl
普通に監督がおる会社と角川が揉めたんちゃうの
まだ降りることしかわかってないから何とも言えんけど

20:   2017/09/26(火)05:16:10 ID:x8O
富野が居ないガンダム

22:   2017/09/26(火)05:56:37 ID:Y2g
他人が作るおふくろの味

24:   2017/09/26(火)06:11:50 ID:iJy
監督変えたからなんなんって感じ

25:   2017/09/26(火)06:13:31 ID:Ytg
要するに売れたから金かけてもっといい人材にするでーってことちゃうんか?

むしろ喜ぶべきとこやろ

26:   2017/09/26(火)06:16:02 ID:x5t
>>25
まだ新監督のけもフレ見てもいないのに叩いてるガイジはおいといて
金かけてスタッフを変えてうまくいった二期っての多分ないやで

俺ガイルって作品も作画めっちゃキレイになったが、雰囲気変わって評価下がってた

27:   2017/09/26(火)06:27:35 ID:YJ6
制作が変わっても同じキャラデザを保ってる作品とてんで違う作品って何が違うんやろ
俺ガイルだのみなみけだの

23:   2017/09/26(火)06:09:35 ID:C0k
始まったら喜んでキャッキャッしとるやろお前ら


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>制作が変わっても同じキャラデザを保ってる作品とてんで違う作品って
>何が違うんやろ俺ガイルだのみなみけだの

そりゃーキャラデザがうけた要素じゃなく、作品がうけてそれにつられて後からキャラデザも人気が出たいものは、単にデザイン保っても無理だわな~
特にけもフレはその他の要素(構成 ストーリー キャラ付け 世界観の見せ方)など監督の影響が大きいからね

No title

よくわからんけどとりあえず動物園そのものへの被害がなけりゃそれでええわ(動物園民並感)

原恵一のいないクレしんみたいなもんでしょ
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク