ワイ(貧乏)が無駄に高いもの買うやつアホだろって思うもので打線組んだwwwwwwwww

1:   2017/10/13(金)20:31:26 ID:YLl
1中 宝石 
2二 車  
3一 服
4三 カバン
5捕 時計
6右 家
7左 カメラ
8遊 イヤホン
9投 財布



4:   2017/10/13(金)20:32:20 ID:IL1
金あるなら無駄じゃないぞ

5:   2017/10/13(金)20:32:23 ID:vYA
あーすごいわかる
お財布とかワイ未だに古い古いやつやで

8:   2017/10/13(金)20:32:50 ID:0Zi
無駄って前提があるなら全部そうやろ

12:   2017/10/13(金)20:34:12 ID:aSw
1中 宝石 ←必要ない
2二 車  ←200万くらいので十分
3一 服 ←しまむらで十分
4三 カバン←5000円くらいので十分
5捕 時計 ←2万くらいのやつで十分
6右 家 ←地域によっては高いししゃーない
7左 カメラ←3万くらいのコンデジで十分
8遊 イヤホン←3000円で十分
9投 財布 ←5000円ので十分

31:   2017/10/13(金)20:41:18 ID:wcN
>>12
宝石が必要なくて服もシマムラとかみすぼらしいにもほどがあるやろ

15:   2017/10/13(金)20:34:51 ID:nw5
スマホも無駄に高い気がする

17:   2017/10/13(金)20:35:36 ID:YLl
貧乏なのにええ格好して金使うアホ嫌い

23:   2017/10/13(金)20:38:06 ID:LDt
>>17
その人はオサレが趣味なんやろ
趣味に金使うなってひどいやん
他の趣味に金はええけど趣味オサレは許さへんって事なん

18:   2017/10/13(金)20:36:25 ID:FGv
逆に貧乏やけどこれはこだわりたいってものは?

20:   2017/10/13(金)20:36:30 ID:Yvz
ワイはアラブ王クラスの金持ちやったら
都心のデカイ本屋みたいなスペース作って住みたい

24:   2017/10/13(金)20:38:30 ID:eUt
金持ちが無駄使いしなかったら経済回らないんですが

25:   2017/10/13(金)20:39:08 ID:gCp
必要なものでも最低限で良いか快適に使えるくらいが良いかで大分変わる

26:   2017/10/13(金)20:39:26 ID:aSw
金待ちは無駄遣いしないから金持ちなんやろなあ
貧乏人は見栄張るためにギリギリの生活をする

29:   2017/10/13(金)20:41:06 ID:M54
イッチ安心しろ
その人たちは無駄に高い買い物してもなに不自由なく暮らせる人達だから

33:   2017/10/13(金)20:41:47 ID:NQ8
なんでお前らいっつもそんな金がないん?

34:   2017/10/13(金)20:42:05 ID:wcN
>>33
そら(底辺)労働者だからよ

41:   2017/10/13(金)20:48:13 ID:NQ8
品質と値段が釣り合う中で良いものは欲しくない?

車やったらベンツCが丁度良くてSクラスは無駄
時計やったらタグ・ホイヤーの40万ぐらいの機械式が丁度良くてピゲみたいなのは無駄
みたいな

44:   2017/10/13(金)20:49:20 ID:YLl
>>41
買える範囲であれば

43:   2017/10/13(金)20:49:11 ID:wcN
1中 宝石 30万
2二 車  600万
3一 服  3万(各部品で)
4三 カバン (材質にもよるが10万)
5捕 時計 (35万)
6右 家 不明
7左 カメラ (ボディーのみで40万)
8遊 イヤホン (5万)
9投 財布 (10万)

ワイの基準やとこれくらいや
大体こんなもんやろ?

49:   2017/10/13(金)20:51:15 ID:IDO
めしがない
2000円以上のやつは値段と旨さが合ってない

59:   2017/10/13(金)20:57:53 ID:YLl
ブランド思考とかおっさん時代止まってるで

60:   2017/10/13(金)20:58:37 ID:DVP
金があるならええんやけど、金もないのに一枚5万とかのTシャツ買う奴ってなんなんや??

68:   2017/10/13(金)21:03:13 ID:8ax
月極駐車場に停まってる高級車ってアレだよな

71:   2017/10/13(金)21:05:11 ID:OZb
ワイなんて57年のZIPPO買うか悩んどるのに……

77:   2017/10/13(金)21:09:13 ID:jDA
クワガタは許された

78:   2017/10/13(金)21:17:51 ID:zUw
昔は時計は人生や命に関わる大事な道具だったから
背に腹は代えられず少しでもいいものを求めたわけやが
現在ではほぼ無くても問題ない、ただのファッションアイテムと化したわけやろ
高くなくてもそこそこの性能やし

81:   2017/10/13(金)21:23:05 ID:wcN
>>78
正直100年前の超高級時計より今の百円ショップのが時間には性格だからしゃーない

79:   2017/10/13(金)21:20:26 ID:zUw
相応やないもん付けとるからイキっとる言われるんやろ

83:   2017/10/13(金)21:27:06 ID:C1N
カメラ関係の満足度は使った金額にほぼ正比例するで
オールドレンズでマニュアル撮影するなら話は別やが

86:   2017/10/13(金)21:31:27 ID:wcN
>>83
ソ連製が云々とか言い出しそう

89:   2017/10/13(金)21:44:37 ID:O7l
その人によって何にいくら出せるかはちがうやろけど
いい年してやっすい服来てるやつみすぼらしく見えへん?


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク