ワイ風来人、イッテツ戦車から黒コゲにされる

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:30:41.21 ID:eTjjUdDm0.net

ハウスとか嫌がらせやんけ


引用元: ・ワイ風来人、イッテツ戦車から黒コゲにされる



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:31:34.19 ID:XqD/qdIV0.net

はい妖刀カマイタチ


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:31:36.22 ID:k1JB7M1Oa.net

壁撃ちするンゴwwww


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:32:02.73 ID:QDqFVZHqr.net

ワイ火炎入道、増える


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:32:10.86 ID:eTjjUdDm0.net

無駄に賢くしやがって…


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:32:15.97 ID:EV27/yjfp.net

ドドドンドドドンドドドドドンハイッ!


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:32:29.61 ID:eKQsRXxv=.net

5は地雷隠でづらすぎてむかつく冷え冷えがないと詰みやんけ!


11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:33:56.92 ID:eTjjUdDm0.net

>>7
4連イッテツアークハウスで冷え冷え尽きて無事死亡したわ


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:32:34.98 ID:+rWLnQNt0.net

はいいやしうさぎ


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:32:47.78 ID:xuafL9FU0.net

狭い通路で戦えば行けるやろ・・・
後ろからなんか来たンゴ!?


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:34:12.64 ID:CTX9SUeH0.net

>>9
パコレ「よろしくニキーwwwwwwwww」


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:33:23.69 ID:cmuaLwji0.net

おにぎライズ


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:34:20.06 ID:gLqCGic10.net

シレン5は最初おもろいやん!と思ったけど
遊べば遊ぶほど夜いらん夜はクソ夜死ねになる
結局、夜が嫌すぎて原始とおにぎり穴だけしか遊ばへんようになる


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:36:07.69 ID:eKQsRXxv=.net

>>13
夜は技使えるしむしろ深層は夜のほうがいいらしいで


20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:36:34.90 ID:eTjjUdDm0.net

>>13
夜とかただのボーナスステージやん


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:34:37.45 ID:YFu2+tDk0.net

インテツ、入ってる


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:35:10.00 ID:loAAfXtva.net

ワイ「直線に並ばなきゃええんやろ!」
イッテツ「ムダだぞ(カベドカーン」


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:35:34.36 ID:T0gLKb6Sd.net

大根が怖いンゴ・・・


17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:35:45.92 ID:bUpaod4i0.net

サンキューコッパ


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:36:00.91 ID:HmB1aubUd.net

どんな敵にも対処できる緊急回避アイテムは常に用意しとけや


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:37:18.46 ID:gLqCGic10.net

シレン6ではもうちょっとスリム化して欲しいンゴねぇ
夜になったらダンジョンのモンスターが夜のモンスターに変わるってのはええと思うけど
たいまつ必要とか夜モンスは理不尽に強いとか夜専用技とか桃とかはいらん
…まぁ6が出ればの話なんやが


22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:38:36.60 ID:loAAfXtva.net

>>21
実際の所そこそこの盾とレベルがあれば夜で死ぬなんてまずないで
エアプが騒ぎすぎて一撃死みたいになってるけど


24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:39:30.03 ID:gLqCGic10.net

>>22
おもんないねん!!!!
桃かじりながらダダン弾で接敵した奴つぶしていく作業の何が面白いねん


23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 09:38:56.25 ID:eMNrAjyxd.net

ワイハブーン、撃たれる





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賛否あるが、個人的には夜さはストレス溜まるから、調整するか無くすかしてほしい。
自然回復の仕様は初期のに戻してくれ。
モンスター集めは64のが一番面白かった。
難易度バランスが一番いいのはアスカ見参。
あとはもうちょっとストーリーを捻ってもいいんじゃね?

エアプがいらんと言ってるだけで夜は必要
5のバランスは完璧だし6を出す意味がないんだよな

5のバランスがあってるとかうせやろ?
3から劣化を辿る一方なのに・・・ワレもしやドMなん?

バランスが一番ごみなのは初代なんだよなあ…
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