ウィキペディア見た結果…

1:   2017/09/13(水)22:55:40 ID:Uvn
なんやこれ…邪魔すぎやろ
no title



2:   2017/09/13(水)22:56:31 ID:yNO
ほんま広告より不快やわ

3:   2017/09/13(水)22:57:32 ID:Qsc
¥500→¥300に下がったのを見てワイの助けは不要と悟る

5:   2017/09/13(水)22:58:08 ID:Uvn
>>3
今も普通に運営してる時点でお察し

12:   2017/09/13(水)22:59:59 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>5
むしろギリギリのギリギリまで広告出さず
そんで潰れる方が無能に過ぎる

まー広告みたいなもんだから
結局使うときにはブロックするんですが

15:   2017/09/13(水)23:01:12 ID:Uvn
>>12
ギリギリまで読者に見やすくしてあげたい
結果が今お金足りない状況なんやろね

6:   2017/09/13(水)22:58:33 ID:IYb
コーヒー1杯のくだりほんと嫌い

7:   2017/09/13(水)22:58:40 ID:3Iu
一切の広告は表示しませんとか書いてある広告

8:   2017/09/13(水)22:58:56 ID:vaM
ウィキぺディアの援助をお願いいたします。 私たちは独立性を守るため、一切の広告を掲載いたしません。 平均で約 ―1,500寄付をいただき、運営しております。 援助をしてくださる読者はほんの少数です。 お願いいたします。
もし、このメッセージを読んでくださった皆さまが―300を寄付してくだされば、ウィキペディアはこの先何年も発展することができます。 コーヒー1杯ほどの金額です。 ウィキペディアを活用しておられるのでしたら、広告を掲載せずにもう1年活動できるよう、どうか1分だけお時間をください。
私たちは小さな非営利組織ですが、サーバー、プログラム、人件費など、世界でトップクラスのウェブサイト同等のコストがかかります。 読者は何億人といますが、他の大きなサイトに比べてほんの少額の費用で運営しているのです。
人間の可能性、自由、そして機会。知識こそ、これらの基盤を成すものです。私たちは、誰もが無料かつ制限なく知識に触れられるべきだと信じています。 ウィキペディアの運営を継続し、さらに発展できるようお力添えください。 よろしくお願いいたします。

13:   2017/09/13(水)23:00:00 ID:Uvn
>>8
うーんこの、コーヒーのくだりとか要らんから30字以内にまとめてほしい

9:   2017/09/13(水)22:59:02 ID:Uvn
確か寄付した人はさらに寄付しろと言われるらしいな

10:   2017/09/13(水)22:59:43 ID:0zG
広告作れば良いじゃん
誰もが自由に減収できるんだから独立性なんて別に関係ないだろ

11:   2017/09/13(水)22:59:50 ID:ouA
思考停止ウィキペディアンを排除してから言ってほしいわ

14:   2017/09/13(水)23:00:50 ID:G6C
潰れたら困るといえば困るから寄付してあげたい気持ちもあるけど
どうせワイ一人がしなくたって大丈夫やろと思ってしまうわ

18:   2017/09/13(水)23:03:08 ID:FoF
知識層にあっぴーるしてるつもりなんだろうがなぁ

19:   2017/09/13(水)23:03:26 ID:Uvn
ぶっちゃけほんまにやばい状態だと何かクリックしたら寄付金募集寄付金募集だからまだそこまでやばくないやろ

21:   2017/09/13(水)23:05:00 ID:0ty
短期間広告つけるだけでパパッと稼げそうやのに

22:   2017/09/13(水)23:05:10 ID:eMY
サブカルだけ異常に発達した日本のwikipediaは恥ずかしいって言われるけど
だいたい真面目に調べるならwikiなんか使わないんだよなあ

24:   2017/09/13(水)23:05:21 ID:TCz
コーヒー1杯\300とかいう高度な煽り

25:   2017/09/13(水)23:06:55 ID:Uvn
>>24
まぁスタバなら300円くらいやろ
てかなんでコーヒーなんやとは思う

27:   2017/09/13(水)23:09:37 ID:TCz
>>25
スタバなら出してもエエけど
いきなり\300くれ!コーヒー一杯と一緒やろ!って言われたらむかつくよなぁ

29:   2017/09/13(水)23:10:19 ID:Uvn
>>27
ほんそれ
スタバのコーヒーとか滅多に飲まんしな
普通はコンビニのコーヒーやわ

28:   2017/09/13(水)23:09:48 ID:FoF
世界各国で通じるから?

30:   2017/09/13(水)23:10:48 ID:Uvn
>>28
あー、なるほど…

26:   2017/09/13(水)23:09:28 ID:2YA
要出典ガイジが消えたら考えたるわ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク