彡(゚)(゚)「深夜番組をゴールデンに移籍させるで」

1:   2017/02/15(水)19:12:36 ID:JSx

彡(゚)(゚)「とりあえずゴージャスにするために、イケメン俳優と人気アイドル、大御所芸能人をいっぱい呼んだろ」
彡(゚)(゚)「芸人がなんか面白いこと言ったら、すぐさま俳優やアイドルの笑顔のカット割りを入れるで」
彡(゚)(゚)「下ネタ系やきわどい話は、クレーマーが来るから然カットや」
彡(゚)(゚)「クライマックスでは、意味深なテロップを入れた後でくっそ長いCMはさむぞ。スポンサー様も大満足、視聴者も先が気になる勢いでCMも楽しく見れてしまうの一石二鳥や」

彡(^)(^)「これで大ヒット間違いなしや。ワイはホンマに天才やな」




2:   2017/02/15(水)19:13:55 ID:B1c

無能無能&無能


3:   2017/02/15(水)19:15:09 ID:Daz

トリビアの泉とかいうゴールデン進出して尚輝きを増す番組


4:   2017/02/15(水)19:17:59 ID:B1c

>>3
あれは金かけられた方が輝くタイプやろしなあ


6:   2017/02/15(水)19:18:49 ID:ZsX

水曜どうでしょうゴールデンスペシャル


7:   2017/02/15(水)19:19:07 ID:tLL

深夜のひっそり感がええねん


8:   2017/02/15(水)19:19:53 ID:rph

月曜から夜更かしとかいうゴールデン進出する気さらさらない番組


9:   2017/02/15(水)19:22:13 ID:eCu

銭金ホンマすこやったのに


10:   2017/02/15(水)19:23:10 ID:Qps

ゴールデン化させていくつの番組を台無しにした、テレ朝


11:   2017/02/15(水)19:23:12 ID:BDd

失敗したら戻ればいいじゃん(いいじゃん)アゼルバイジャン


13:   2017/02/15(水)19:24:30 ID:B1c

>>11
なおゴールデンで失敗すると消えるもよう



14:   2017/02/15(水)19:24:57 ID:3Xo

>>11
ほんこれ
視聴率を約束されているのに戻さない無能


12:   2017/02/15(水)19:24:01 ID:wyp

くりぃむナントカ「ゴールデン進出するンゴ!」


15:   2017/02/15(水)19:28:14 ID:B1c

>>12
これくらいやな深夜に出戻りしたの
まあ今くっそつまらんけど


16:   2017/02/15(水)19:30:17 ID:tLL

ガキ使って松本が放送時間早くなるの反対してるんやったっけ
昔はもっと遅い時間に放送してたらしいけど


17:   2017/02/15(水)19:32:43 ID:Rdx

なんで失敗したらもう出戻りせんのやろ


18:   2017/02/15(水)19:43:36 ID:eFU

>>17
ゴールデン失敗して出戻った番組にわざわざ金出すスポンサーおらんやろ


19:   2017/02/15(水)19:45:09 ID:j6K

トリビアも番組の寿命縮めたようなもんだしなあ


20:   2017/02/15(水)19:46:37 ID:abQ

あれスポンサーが自身のイメージ保守のために番組に制限かけまくるからって聞いたことある気がするんやけど



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

夢追い人やネイチャー型でなく、濃いキャラクターの貧乏さんが良かったわ
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク