彡(^)(^)「インドに着いたで!お前らのことはインディアンて呼ぶわ!」

1:   2017/06/14(水)09:00:41 ID:JlZ
こいつアホやろ



2:   2017/06/14(水)09:01:32 ID:Ugl
子供の頃めっちゃ混乱させられた許さない

8:   2017/06/14(水)09:06:09 ID:JlZ
>>2
子供ワイ「インドに住んでないのにインディアンって言うんか!たまたま一緒の名前だったんやろなぁ」

3:   2017/06/14(水)09:01:34 ID:C7r
お、原住民おるやん!

4:   2017/06/14(水)09:02:00 ID:h79
インドじゃ無いって気づいた時点でどうにかならなかったんですかね…

5:   2017/06/14(水)09:02:35 ID:4Zt
2番目に着いた奴に名前勝手につけられるのは流石にかわいそう

6:   2017/06/14(水)09:03:22 ID:Qpw
(´・ω・`)「出ていってよ!」

9:   2017/06/14(水)09:06:57 ID:ELN
見た瞬間インドじゃないって解らなかったんやろか
さすがに既知世界やろ…

10:   2017/06/14(水)09:07:48 ID:7nr
彡(^)(^)「極寒の大地に着いたで!お前らのことはグリーンランドて呼ぶわ!」

17:   2017/06/14(水)09:35:09 ID:Rx0
>>10
アイスランドだと入植者が集まらなかったからしゃーない

11:   2017/06/14(水)09:08:12 ID:ELN
中世ヨーロッパとかいう横浜ベイスターズ
暗黒長過ぎてインドも忘れてしまったんやろなあ

12:   2017/06/14(水)09:09:51 ID:Qpw
彡(゚)(゚)「ここの原住民は親切でなんでも言うこと聞いてくれるなぁ」
彡(^)(^)「金銀財宝奪い取って奴隷にしたろ!」

14:   2017/06/14(水)09:33:11 ID:APl
インドより先に中国ロシアあたりに着くはずとは気づかなかったのか

18:   2017/06/14(水)09:35:46 ID:5Dd
(´・ω・`)「え!毛布くれるの?ありがとう!」

19:   2017/06/14(水)09:35:53 ID:6vA
コロンブスが来なかったらクリーブランド・インディアンスという球団名は出来なかったという事実

23:   2017/06/14(水)09:37:28 ID:E6Y
>>19
その時はネイティヴアメリカンズやぞ

20:   2017/06/14(水)09:36:32 ID:7nr
インディアンスってそんな名前だったか

21:   2017/06/14(水)09:37:09 ID:afr
マルコ・ポーロ「日本とか行ったことないけど多分そこら中に黄金がある国やろ(適当)」

22:   2017/06/14(水)09:37:22 ID:Gi3
インドじゃないと気づいてたけど頑なに認めなかったとかなんとか

30:   2017/06/14(水)09:44:49 ID:3ym
>>22
西からでもインドに辿り着けますって当時の国王女王から大金支援してもらってるからね
インドじゃなかったって言ったら嘘ついたんか今すぐ死ねになるから
インドって言い張らないといけない事情があったんだよ

24:   2017/06/14(水)09:38:10 ID:niq
当時微妙やったヨーロッパの逆襲の活路になるんやから
歴史は面白いンゴねぇ

25:   2017/06/14(水)09:38:15 ID:5Dd
東インド会社(日本から見ると西)
西インド諸島(日本から見ると東)

26:   2017/06/14(水)09:40:21 ID:svl
無知ワイ、イギリスからインド行くなら歩いた方がええんちゃうの?

28:   2017/06/14(水)09:42:02 ID:5Dd
>>26
オスマントルコ「ダメです」

29:   2017/06/14(水)09:44:47 ID:niq
>>26
スエズ運河もないし、船では地中海までしか東にいけへんからな
なら永遠に続いてる(ように見える大西洋)西からぐるっと回ればすぐインドジパング理論や

31:   2017/06/14(水)09:45:11 ID:C7r
アメリコロドリゲス

32:   2017/06/14(水)09:46:14 ID:MBP
ヨーロッパ「現地民適当に定住させてこき使ったろ!ワイの国はここからここまでで(センヒキー」
現地民「ワイら敵対部族なんやが…」
ヨーロッパ「知るかボケ!働け!」

数年後

ヨーロッパ「植民地支配だるいンゴねぇ…せや手放したろ!なんて人道的なんだぁ…(自画自賛)」
現地民1「うざいのおらんくなったしワイらの土地取り戻すで」
現地民2「なんやここはワイらが住んでるんやぞ!」
ヨーロッパ1「土地を取り返すための戦い…?支援しなきゃ(使命感)」
ヨーロッパ2「土地を守るための戦い…?支援しなきゃ(使命感)」

34:   2017/06/14(水)09:48:54 ID:ELN
カエサル「インド?詳しくは知らない。アショカ王の時代には官僚が統治する法治国家であったと聞くが」

コロン「んー、なんかみんなバカそうだからインド!インドに違いない!インド!」

35:   2017/06/14(水)09:51:52 ID:789
アレクサンドロス「世界の果てまで征服するンゴ!」
アレクサンドロス「ペルシャで終わりかと思ったらインドがまだまだ続いてるやんけ!」
アレクサンドロス「しゃーない。一旦帰ろ」

36:   2017/06/14(水)09:55:40 ID:nqO
白人「インディアンが土地を奪いにきやがった!!」

ワイ「いや先に奪い取ったのはお前らやろ...」

37:   2017/06/14(水)09:56:22 ID:Qpw
中学生ワイ「コロンブスって新大陸を発見した偉大な冒険家なんやなカッケー」

今ワイ「やコ糞」


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネイティブアメリカンだとハワイアンも含まれるからインディアンって呼べって言ったらしいけどほんと?
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク