売れない芸人の末路wwwwwwwwwwwwwww

1:   2017/09/20(水)11:20:10 ID:Y3Y
ってどうなるの?



2:   2017/09/20(水)11:20:59 ID:qZj
エアコンの掃除屋

3:   2017/09/20(水)11:21:07 ID:ppw
バイトやで

7:   2017/09/20(水)11:33:40 ID:IZa
その点吉本興業やと生活保護斡旋して貰えるから助かるよな

8:   2017/09/20(水)11:56:16 ID:CBS
売れないまま40やら50歳になったやつとかどうなるんやろ

9:   2017/09/20(水)11:59:29 ID:jxr
>>8
リットン調査団の悪口はやめろ

13:   2017/09/20(水)12:01:21 ID:v3O
>>8
冷蔵庫マン

10:   2017/09/20(水)11:59:51 ID:TBX
割と普通に就職するらしい

11:   2017/09/20(水)12:00:11 ID:iSI
営業やるんやで

12:   2017/09/20(水)12:01:07 ID:kYI
その点得する人損する人って神番組やわ

14:   2017/09/20(水)12:18:00 ID:5eV
メンタルやばいやろ

15:   2017/09/20(水)12:18:49 ID:LQ1
売れないままでと生きていけるならええんちゃう

17:   2017/09/20(水)12:36:54 ID:AUG
たけし軍団みたいなのに入るんやで

18:   2017/09/20(水)12:37:41 ID:WmZ
99%が売れないんやし辞める方が多いやろ

19:   2017/09/20(水)12:38:28 ID:5Gw
芸がある人は営業で食いつなぐらしい

20:   2017/09/20(水)12:40:19 ID:WmZ
入江みたいにコネだけで売れてもないのに芸人やってるのおるし
縦社会の芸能界では先輩に気に入られた方が長生きしそうなイメージあるさ

21:   2017/09/20(水)12:40:39 ID:rm0
一時流行った一発ネタ見せ番組のせいで
「芸人で食える」と判断しちゃった奴多いんやろな

22:   2017/09/20(水)12:44:41 ID:WmZ
20代で売れるってのがエリートコースなだけで
本来売れるのって30くらいよな
タカトシやオードリーですら茶の間に浸透して売れたの30前くらいやし

23:   2017/09/20(水)12:45:56 ID:7rO
芸人って企業年金あるんか?

25:   2017/09/20(水)12:47:51 ID:WmZ
>>23
ないやろ
芸人は雇われの身ではなく
席をおいてる学生みたいなもん

30:   2017/09/20(水)13:09:34 ID:9US
>>23
事務所に所属言うても雇用契約やなくてマネジメント契約やからな
ひとりひとりが個人事業主みたいなもん

34:   2017/09/20(水)13:11:22 ID:WmZ
>>30
いなくても良いから簡単にやめれるんよな
需要が会社にあるんではなく客がわに求めるものやから

26:   2017/09/20(水)12:50:27 ID:WmZ
吉本に本所属している芸人は大体15人くらいって聞いた事ある

おそらくダウンタウンとかあのクラスやろうね

27:   2017/09/20(水)13:03:29 ID:cr0
先輩芸人の店でバイトがセオリー
あとはくそつまらんエキストラとか

29:   2017/09/20(水)13:07:39 ID:WmZ
一般サラリーマンなんて大ブレイクして大金が入るなんて事ないし
芸人の方が大ブレイクして儲けるチャンスはあるからええんちゃうの?
自分の人生なんやし他が口出しするのは余計なお世話よ

32:   2017/09/20(水)13:10:11 ID:hOI
youtuberになるで

33:   2017/09/20(水)13:10:11 ID:1ct
芸人で成功するやつって一般社会でも稼げる気がする

35:   2017/09/20(水)13:11:51 ID:9US
>>33
爆笑太田は計算ができなくてバイト先の店を潰した
田中はコンビニバイト超絶有能で店長にならないかと誘われてた

41:   2017/09/20(水)13:16:52 ID:WmZ
たけしとさんまなんてトップの大物でも芸人やめたら社会的に認められてないと思うんやが

43:   2017/09/20(水)13:18:55 ID:1ct
芸人から一般企業に就職ってできるんか?
あれは職歴になるんか?

44:   2017/09/20(水)13:19:54 ID:9US
>>43
選ばなければできんことないやろ
又吉の火花とかリアルな話やと思うで

45:   2017/09/20(水)13:20:17 ID:WmZ
>>43
高卒以下なら学歴で弾かれる

安定した職に就くために学歴を手に入れて芸人になるやつはおるな

46:   2017/09/20(水)13:21:45 ID:WmZ
接客業ならやや重宝されるかもしれんな
プロの舞台で喋ってきた経験があるんやから

48:   2017/09/20(水)13:24:47 ID:Z3W
その点キングコングは上手くやってるよ
10代で売れて今も前線張ってる


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊集院のラジオ関係で知った河野かずおとか桐畑トールとか田代32とか
ずっと芽が出ないまま10年以上経ってるがどうするんだろう。オテンキもノリ以外は厳しそう
それでもいきなりブレイクもありえる世界だけど

No title

野垂れ死にだよ
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク