マッマがあと数年しか生きられないとしたら

1:   2017/03/08(水)02:47:18 ID:Eks
おまいらどうする?



2:   2017/03/08(水)02:47:50 ID:mge
どうもせんわ

3:   2017/03/08(水)02:48:19 ID:YHi
数年ももたんわ
ワイの寿命が半年やし
死んだ後のこととか勝手にしてくれ

4:   2017/03/08(水)02:48:24 ID:hvl
現実的すぎるやんけ

6:   2017/03/08(水)02:49:12 ID:nAc
考えてまうな
当初俺しか知らないとして言うべきか内緒にすべきか
親父には話すべきか黙っとくべきか
何してやれるか

8:   2017/03/08(水)02:52:58 ID:Eks
ワイ母子家庭なんやけど
どうもマッマ癌みたいなんや
認めたくないけどな
本人はワイには喋らんけども

9:   2017/03/08(水)02:53:05 ID:4pJ
今元気でピンピンしてるお前らのマッマだって数年も生きていられる保証はどこにもないんやで

10:   2017/03/08(水)02:53:23 ID:Eks
すい臓癌てそんなヤバイんか?

11:   2017/03/08(水)02:53:53 ID:mge
>>10
ほぼ確定で死ぬらしいで

15:   2017/03/08(水)02:54:13 ID:Eks
>>11 まじかよ

12:   2017/03/08(水)02:54:02 ID:jlr
膵臓癌は症状出にくいから発見された頃には手遅れなことが多い。

13:   2017/03/08(水)02:54:10 ID:nAc
今まで通り接したるんやで

14:   2017/03/08(水)02:54:12 ID:xt3
まあ家事練習してマッマがおらんでも家が回るようにする
実体験や

19:   2017/03/08(水)02:55:46 ID:Eks
実は診断書盗み見してしまったんや
すい臓に何か有ってかいとった

21:   2017/03/08(水)02:56:52 ID:xt3
ワイも一致の年の頃マッマ死んだで
それが今の妻です





23:   2017/03/08(水)02:57:42 ID:Swx
辛いやろうけどしっかり
お前も倒れたら余計マッマを苦しませるからできるだけ笑って残りを一緒に過ごして

24:   2017/03/08(水)02:57:51 ID:CTE
スレタイ見るだけで悲しくなるからやめろ

25:   2017/03/08(水)02:58:16 ID:mge
強く生きるんやでイッチ

26:   2017/03/08(水)03:02:17 ID:huq
ガチでやばいガンやね
今の天皇のパッパがそれで死んだんちゃうか
ワイも原因が分からん背中痛で可能性の一つとして言われてる

27:   2017/03/08(水)03:03:22 ID:mge
>>26
尿路結石かもしれんで

28:   2017/03/08(水)03:04:34 ID:SpV
唯一の友達の母ちゃん死んだ時は(´;ω;`)ってなったけど、自分の親がそのうち死んだらざまあって思うくらいだな

29:   2017/03/08(水)03:05:02 ID:KvV
温泉旅行に連れて行く
旅館で寝る前に、自分が小さい頃から順を追って思い出を話す

32:   2017/03/08(水)03:07:06 ID:Eks
ワイまだマッマ何もしてやってないわ
迷惑しかかけとらん


35:   2017/03/08(水)03:10:42 ID:mge
100%死ぬわけやないし
前向きに考えるんやで

36:   2017/03/08(水)03:12:11 ID:Eks
先月オトウットが専門行きたいゆうてたからワイが働いて金だす言うたら マッマが「私の生命保険で払うから大丈夫よ!アンタには今まで苦労かけたもんね。これからはアンタの人生よ、家族のことは気にしないでね!」って返されたンゴ

ふざけんな冗談じゃねーぞこんちくしょー

37:   2017/03/08(水)03:12:37 ID:KvV
別に旅行することだけが親孝行やないけど、何かしよ思ったらお金かかるから、貯金しとくんやで。

お金貯まるまでにしっかりマッマと向き合えたらええな。

40:   2017/03/08(水)03:14:40 ID:xt3
一個一個できることやればええんや
マッマにストレス与えんように気張るんやで
そんだけ長生きするわ

41:   2017/03/08(水)03:16:15 ID:Eks
進学費用も生活費もじいちゃん達と兄ちゃんの世話もワイがやるからとは言ったもののマッマは頑なに認めてくれない模様

42:   2017/03/08(水)03:17:52 ID:Eks
糞親父マジでゆるさん マッマ亡くなってしもうたらボコボコにしたる

43:   2017/03/08(水)03:18:43 ID:mge
パッパとなにがあったんや

44:   2017/03/08(水)03:21:36 ID:Eks
>>43 よくぞ聞いてくれた
糞親父はマザコン暴力アル中ギャンブル狂男やったんや、アイツのせいでマッマの寿命は縮んだもんや

45:   2017/03/08(水)03:23:13 ID:Eks
10年前に離婚したけどな
でもワイは糞親父とは少し良い想い出もあるんや
だから殺すんやなくてボコボコにしてやるわ

46:   2017/03/08(水)03:23:47 ID:0bh
パッパの臓器剥ぎ取って移植すればええやん


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク