彡(^)(^)「大谷がサァ、山田がサァ」 父「お前いつになったら観戦するんだ?」?

1:   2017/09/09(土)23:17:23 ID:YKI
?父「はぁ・・・、お前はネットで知った選手をバカにする時だけは本当に元気だよな・・・」?

?彡(^)(^)「えっ・・・?」?

?父「父さんは球団勤めだし、母さんも結婚が決まってからは専業主婦としてやっているからあまりなんjの情報には詳しくないかもしれない。でもな、一番腐ってるのはお前の性格なんだよ」?

?彡(^)(^)「・・・」?

?父「父さんが働いてる二軍にも落とされた選手が毎日沢山いて、一生懸命一軍を目指そうと必死になってるん  だ。お前はいつも選手を不良債権だと言ってるけどな、父さん達にとってはお前が一番の不良債権なんだよ」?

?彡(^)(^)「・・・」?

?父「お前、中高は野球もやっていない。そして大学もサークルに入らずにパワプロに没頭してバイトさえしなかった。グッズを買うなり球団に金を落とした上で批判するのなら結構な事だが、お前は大学を卒業してからここ10年以上一度も現地観戦してないよな?」?

?彡(●)(●) 「・・・」?

?父「都合が悪くなるとすぐ黙る癖はいい加減治しておけよ、プロ野球選手はお前のおもちゃじゃないんだからな」?



2:   2017/09/09(土)23:18:08 ID:Xy5
ぐう正論

3:   2017/09/09(土)23:18:41 ID:iTh
これは新しい

4:   2017/09/09(土)23:18:54 ID:b3b
パッパ強くて草

7:   2017/09/09(土)23:19:34 ID:yxy
彡(^)(^)「せやろ!でな!」

8:   2017/09/09(土)23:19:36 ID:DEG
パッパ「だから今度の休み俺と一緒に観戦行こう」

9:   2017/09/09(土)23:19:49 ID:Ep5
パワプロはおもちゃやろ

11:   2017/09/09(土)23:20:43 ID:faQ
観戦は雰囲気を味わう感じであんまり試合に集中してないわ

12:   2017/09/09(土)23:21:04 ID:bPp
パッパの成績は一体?

13:   2017/09/09(土)23:21:34 ID:B46
彡(゚)(゚)「職員なんやからタダ券くらいよこせやカス(すまんなパッパ)」

14:   2017/09/09(土)23:21:34 ID:QB8
ふくしくんやん

15:   2017/09/09(土)23:22:04 ID:fsI
彡(^)(^)「んでサァ、中田翔がサァ」

16:   2017/09/09(土)23:24:35 ID:mj9
彡(^)(^)「2軍の雑魚の話なんかどうでもええねん!ほんでな!」


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク