彡(^)(^)「ロッテのサァ、パラデスがサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」

1:   2017/10/12(木)18:17:15 ID:XGZ
父「はぁ・・・、お前はネットで知った選手をバカにする時だけは本当に元気だよな・・・」

彡(^)(^)「えっ・・・?」

父「父さんはセ・リーグファンだからあまりパ・リーグの情報には詳しくないかもしれない。でもな、1番いらないのはお前なんだよ」
父「パラデス君は秋山君の半分しか打席に立ってないのに、同じ三振数、加藤翔平でもわかる位三振が多い。しかし6月の月間打率は3割を超えOPSも0.8を超える。 守備もいいし足も遅くはない。お前はいつも選手を不良債権だと言ってるけどな、父さん達にとってはお前が一番の不良債権なんだよ」
?父「お前、高校を退学してから一度も働いてない。パラデス君は異国の地で働いているが、お前は高校を退学してからここ42年間一度も働いてないよな?」 ?

?彡(●)(●) 「・・・」?



3:   2017/10/12(木)18:18:51 ID:Rj3
詳しすぎィ!

7:   2017/10/12(木)18:20:47 ID:CG4
退学して42年…もうすぐ60やんけ

8:   2017/10/12(木)18:21:30 ID:XFE
背番号にあやかったんやな

9:   2017/10/12(木)18:22:28 ID:IyO
パッパがコミニュケーションすら難しい年頃やんけ

10:   2017/10/12(木)18:22:42 ID:cHN

11:   2017/10/12(木)18:23:07 ID:p28
パッパ何歳やねん

14:   2017/10/12(木)18:29:08 ID:e9B
60までニートできたら高等遊民やんけ

16:   2017/10/12(木)18:30:20 ID:CG4
マッマはどうした?

17:   2017/10/12(木)18:30:30 ID:KGv
パッパ100歳越えそう

19:   2017/10/12(木)18:36:59 ID:GPw
俺ライスタ民、選手へのブーイング厨に鉄拳制裁した模様

21:   2017/10/12(木)19:05:37 ID:vFt
>>19
野次は飛ばしてもええか?

22:   2017/10/12(木)19:08:51 ID:GPw
>>21
断る
俺の前の席でやったらモツ煮の汁カバンにぶっかけるで
なお前にそれをやられた奴が発狂していた模様

24:   2017/10/12(木)19:14:27 ID:dbs
パラデスほんとすこ

26:   2017/10/12(木)21:14:45 ID:Wet
彡(^)(^)「何言うとんねんパッパ。ワイはロッテの球団職員やで」


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク